薔薇のかおり〜〜幸せな時間

古河庭園に咲く薔薇たち

e0134814_0264544.jpg

白い大輪の薔薇も魅力的で綺麗でした。
e0134814_0221510.jpg


e0134814_0291712.jpg

e0134814_0231476.jpg


e0134814_0244370.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-05-21 00:27 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-S at 2014-05-24 19:26
こんばんは~、マリリンさん・・・。
どれもカタチが良くて、貴賓タップリの薔薇ですネェ~。
表現力の上手さでしょうが、どの花も全く傷んでいないので
まるで作り物のようです・・・(^_^)v
しかしこれだけ整っていると、被写体として持って来いです~。
僕も先週撮影に行きましたが、こんな程度の良い花は見掛けませんでした。
紅い薔薇なんか、ゾクゾク来ちゃいますヨォ~(^_-)-☆
Commented by Maririn340 at 2014-05-26 22:29
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
ここの薔薇の花とても綺麗な花が多かったのです。
私も初めてだったのですが、友人が今朝テレビで庭園のバラが
綺麗になっていると放映されていた、という事で即友人と二人で行ってみる事にしました。それが良かったようでした。
友人は写真はやっていないのですが、スマホで綺麗!といって
撮っていました。
写真を最初に教えてくれた先生が「じっくり綺麗な花探しに
時間を掛ける」と仰っていましたので、知らず知らずの内に
結構花探しに時間を掛ける癖がついたような気がします。
butajackさんのブログにも綺麗なバラがアップされていましたが
、素敵な花風景にはわくわくしますよね〜
<< 薔薇の香 薔薇のかおり >>