マーガレット

ピンク色のマーガレット〜♪

優しく可憐なお花に癒されて。。。。
e0134814_23411667.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-06-03 23:41 | お花 | Comments(2)
Commented by taurus at 2014-06-04 19:17 x
Maririnさんこんばんは、ご無沙汰してます。マーガレット可愛いですね~。↓のバラも素晴らしいです。こちらのバラはひと月後くらいになりそうです。ここ二・三日は北海道の気温が全国のベストテン独り占めです。湿度が低いのが救いですが。
Commented by Maririn340 at 2014-06-05 00:15
taurusさん、こんばんは〜
こちらこそ大変ご無沙汰をしております。
コメントありがとうございます♪
マーガレット可愛くて大好きなんです〜
春バラは、良い時に友人に誘って頂き綺麗な時にバラを写す事が
出来てラッキーでした。
北海道のバラ開花はもう少し先になるのですね〜見せて頂ける
のを楽しみにお待ちしていますね〜♪
北海道の気温凄い事になっていますね〜今日もTVニュースで
流れていましたが、何と上富良野辺りでは36.8℃だと…
異常な暑さですよね〜こちらは本日は27℃位で風もあり日陰は
涼しかったですが。私の実家も気温高い所で有名な埼玉熊谷近く
ですがこのところ北海道の方が遥かに暑いですものね〜
異常な暑さですので体調管理に気をつけて下さいね。
熱中症にならないようお気をつけて下さいね。
ありがとうございました。
<< 梅雨入りして カサブランカ >>