梅雨入りして

関東も昨日から梅雨入りし、きょうも良く降ります。

今年は例年より梅雨の時期が長くなりそうだとの予報が出ているようです。

e0134814_18175942.jpg

e0134814_18332327.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-06-06 18:20 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-S at 2014-06-09 21:13
こんばんは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!やっぱりこの時期は、紫陽花ですよネェ~。
僕はまだ紫陽花を、撮影に行っていませんので
気持ちがムズムズしていますヨォ~(+_+)
週末に行く予定ですが、本来雨が降って欲しいけど
週間予報では、晴れの天気で暑くなるとか・・・・
ホントは雨に濡れた、ツヤツヤの紫陽花が撮りたいけどナァ~。
Commented by Maririn340 at 2014-06-11 22:48
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
あちこちで紫陽花の花が目につく季節になりましたね〜
私も雨に濡れた紫陽花を撮りたいと思っているのですが、
このところ異常気象なのか激しい雨の日になり中々撮影に
行けないですよね。
今週末はこの辺りでも晴れるような予報もでておりますが、
親しい友人の葬儀で関西に行かなくてはならず、撮影どころでは
ないんです。
butajackさんの撮影された紫陽花を楽しみにして居ります。
コメントありがとうございました。
Commented by ゆりがおか at 2014-06-25 08:00 x
お早うございます ご無沙汰しています。お元気の様で嬉しいです。アジサイ、ナイスショットですね 昨年の相模原北公園思い出しました。
天候が不順で思うように撮影に行けません 今日も又午後から雷雨、今年の梅雨は難しい天候ですが、素敵な写真撮り続けて下さいね
Commented by Maririn340 at 2014-06-29 11:20
ゆりがおかさん、おはよう御座います♪
大変ご無沙汰をしております、申し訳ありません。
コメントを頂きありがとうございます♪
昨年、お会いした相模原北公園での紫陽花撮影、私も思い出して
おりました。色々と教えて頂き楽しかったのを思い出します。
先月から家族のようなお付き合いだった京都の友人の癌治療が
思わしくなく、今月の11日に遂に帰らぬ人となってしまい、
京都を行ったり来たり、、、、
とてもショックで未だにボーッとして居ります。
そんな訳で撮影も殆どしていないんです。
ゆりがおかさんもご存知の通り、もともと怠け者私なんです
けどね〜(笑)
また、何処か良い撮影場所が有ったら是非教えて下さい。
これからものんびりマイペースでは有りますが、頑張って
撮影に出掛けたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ありがとうございました。
<< カンパニュラ マーガレット >>