カンパニュラ

カンパニュラの花
ベルの形に似て、、、ベルフラワーとも呼ばれている

花言葉=感謝 誠実、など
e0134814_20414855.jpg


e0134814_20385239.jpg


e0134814_20401336.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-07-02 20:40 | お花 | Comments(2)
Commented by meruchichy at 2014-07-03 21:41
いつもながら美しく撮られていますね。素敵です。
Commented by Maririn340 at 2014-07-07 22:46
meruchichyさん、こんばんは〜
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。申し訳有りません。
お元気でご活躍なさっておられるご様子で何よりです〜♪

このところ、友人の他界等や色々重なり中々写真を撮りに
行く時間が取れずブログの更新も滞っている次第です。
(元来の怠け者がと言う所ですが、、、)
カンパニュラの花も好きなお花で、たまには違った撮り方
をしたいなぁと思いつついつも同じようになって。。。。
もう少し頑張らないとダメですよね〜
これから、蓮の花や向日葵と良い時期仁なりましたので撮りに
出掛けられたらと思っています。

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした。
ありがとうございました
<< 不忍池散歩〜蓮 梅雨入りして >>