コスモスの季節になりました♪

コスモスゆらゆら〜

昭和記念公園のコスモス。
ハッピーリングが見頃、日の丸も見頃始めと聞いて
昨日、出掛けて来ました。
ベルサイユMIXなども咲き始めて綺麗になって来て居りました。
e0134814_1714657.jpg

e0134814_17145931.jpg

e0134814_17145984.jpg

e0134814_17152165.jpg

e0134814_1716989.jpg

e0134814_171642100.jpg

e0134814_1718622.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-09-20 17:25 | 花ある風景 | Comments(4)
Commented by taurus at 2014-09-21 11:35 x
Maririnさんご無沙汰してます。可憐なコスモス素敵ですね。こちらもコスモスの時期を迎えているのですが天気と予定がマッチせずなかなか撮りに行けずにいます。そちらを離れてみて改めて昭和記念公園の素晴らしさを思い出しています。
Commented by Maririn340 at 2014-09-22 21:17
taurusさん、こんばんは〜
こちらこそ、すっかりご無沙汰で申し訳有りません。
コスモスの丘はまだですが、原っぱ広場ではハッピーリング
などが綺麗でしたし日の丸も綺麗に咲き競っていました。
久しぶりに一人、楽しい時間を過ごして来ました。
(写真は、いつも代わり映えもせずで、、、難しいです)

昭和記念公園を訪れる度に、皆で過ごした楽しかった撮影会が
甦って来ます。本当に楽しかったなぁ〜♪
この公園は、四季折々に様々なお花や風景が楽しめ本当に素晴
らしいところですよね。
コスモスの丘が咲く頃にまた行って見たいと思います。
北海道の素晴らしいお写真、いつも楽しみに拝見させて頂いて
織ります、ありがとうございます。
コスモスの花も楽しみにお待ちして居ります。
コメント頂き有り難うございました。


Commented by butajack-S at 2014-09-27 20:59
こんばんは~、マリリンさん・・・。
コスモスが綺麗に咲き揃い、秋も深まってきましたネッ・・・。
今年は地域で忙しく、なかなか撮影に行けません~(-_-;)
何とか時間を見ながら、出掛けていますけどネェ~。
季節に応じた撮影が、どうしてもタイミングが合わず
彼岸花でも咲き始めの頃、数本撮っただけでした・・・。
コスモスも身近に無いので、何処か探しに行かないと~(*^_^*)
そうこうしているうちに、見頃を逃してしまうのですよネッ・・・。
Commented by Maririn340 at 2014-09-28 19:57
butajackさん、こんばんは〜
あちこちでコスモス見掛ける季節になりましたね〜
コスモスが咲き、紅葉の便りが聞こえる季節になって来ました。
butajackさんは、地域のお役でお忙しそうですね〜
土日に地域の用事や催事って結構多いですものね。
でもでも、色々なお写真を拝見させて頂きたいから、頑張って
撮影して下さいね〜楽しみにしていますからね〜♪
私は、いつもの怠け癖が出てなかなか撮影出来ていません。
頑張らないといけませんね。
コメント有り難うございました。
<< コスモスゆらゆら〜part 2 お散歩〜♪ >>