7月に入りました〜

今年も半年が過ぎ、あっという間に7月に入りました。

今日(一日)は市制記念日で市内の公立校などはお休み、
例年、この日はディズニーランドに行く人たちも多く、
今年も行く予定の人も多かったのではと思います。
生憎朝からずっと雨模様、、、、予定通り出掛けているのかな?
<我が家の子供達は、ランチしたり映画を観たりの予定で出掛けています♪>
私は三日続きで毎日出歩いていたので、今日は一人家でのんびりです♪♪♪


あじさい散策より

新種の紫陽花(名前が付いていたのですが忘れました(泣))
e0134814_17462324.jpg


こんなお客様も。。。
e0134814_176574.jpg

e0134814_1763251.jpg

e0134814_1765815.jpg

e0134814_1773063.jpg

e0134814_1775343.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2015-07-01 17:10 | お花
<< 降り続く雨 あじさい散策〜♪ >>