美瑛 青池

〜☆お天気に恵まれた北海道☆〜

青池〜〜心洗われるようなブルー
とっても綺麗でした♪
午後と午前二日も通ってしまいました(笑)
一日目は午後夕暮れ少し前
e0134814_2042526.jpg

e0134814_2052552.jpg

e0134814_205581.jpg


翌日の朝は、快晴で陽の差し込みもまたまた綺麗!!でした。

e0134814_2072592.jpg

e0134814_207566.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2017-07-02 20:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by taurus at 2017-07-03 16:58 x
美瑛に来られたんですね。初めてですか?青い池も有名になりすぎて昼間はすごい数の観光客ですが大丈夫でしたか?
Commented by Maririn340 at 2017-07-03 19:21
taurusさん、こんばんは〜
お久しぶりです。ご無沙汰して居りました。
久しぶりの北海道の旅、美瑛や富良野周辺を楽しんで参りました。
ツアーでは何度か行き、ラベンダーの咲く時期に合わせて行ったり、秋に行ったりはしているんですが青い池には行った事が無いので(ご夫妻の素晴らしい青池画像も拝見していましたので)是非行って見たいと思っていたのでツアーではなく行きました♪
お電話させて頂こうかな?と何度か思ったのですが、ご迷惑をお掛けしてもいけないな〜、、、、、と。

「青い池」綺麗でした〜素晴らしいブルーの世界、一日目と二日目と違った輝きで綺麗でした♪
観光客の人も多かったですが、念願の青池に行く事が出来て幸せでした♪
また時期を変えて行って見たいです☆
美瑛の風景も、本当に雄大で素晴らしいですね〜
とても懐かしく嬉しかったです♪
コメント有り難うございました。

<< 美瑛にて ホテルのさくら >>