ボロニア・ピナータ

小さなバイオレットピンクの可憐なお花が次から次と咲いて可愛いく癒されます。
とても可憐なお花・・花撮影、練習し楽しんでいます
e0134814_1153371.jpg
e0134814_1173664.jpg
e0134814_1175621.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-03-11 01:23 | お花 | Comments(8)
Commented by MOMO at 2008-03-11 06:09 x
マリリンさんおはようございます。
下の続きですd(^-^)ネ!
幸せの青い鳥までGET☆彡とは凄いですd(^-^)ネ!
ブログの心地は如何?
BBSの他にブログが増えたので大変だと思います。
頑張って続けて下さいd(^-^)ネ!
楽しみにしています。
進歩の無い私が言うのもおかしいですが(笑い)
Commented by edogawa16 at 2008-03-11 09:13
お早う御座います。
ボロニア、ピナータ 私 花音痴 とても色合いが綺麗ですね、
マクロ撮影でしょうか,先生仕込の成果でしょうか、貴女様の写真に対する情熱が伝わってきます。
Commented by risaya-827 at 2008-03-11 09:27
おはようございます^^
MOMOさんのブログから飛んで参りました。
とても綺麗なお花を撮っていらっしゃるので大感激☆
このお花も小さいのに綺麗にマクロ撮りなさっていますね♪
これから色んなお花が咲いてくるので楽しみですね♪
お互いに。。。 (^^)
拝見させて頂きありがとうございました^^
Commented by ino at 2008-03-11 21:41 x
マリリンちゃん、こんばんは~~
ブログ開設のお祝いメッセージありがとうございました。
宜しくお願い致します。
ポロニア・ビナータ素晴らしいですね~~!
何回も見せて頂きましたよ~~
今日のお出掛けはチョット残念でしたね・・・
これからもバンバン良い写真撮って下さい~~
私も頑張りま~す

Commented by マリリン at 2008-03-12 16:11 x
MOMOさん、こんにちは~
ルリブルーのこのルリちゃん、本当にきれいなんですよ~。
MOMOさん~ブログまだまだ分らない事が沢山ありますが、少しずつ勉強しながら頑張って行きたいと思います。
アドバイスをお願いしますね~先輩!!
有難う御座いました。
Commented by マリリン at 2008-03-12 16:28 x
江戸川さん~ありがとうございます!!
ボロニア・ピナータの花、マクロ撮影です。マクロ撮影苦手でなかなか上手く撮れないので試行錯誤の連続です(・_・;)
先生には色々と教えて頂き、本当に感謝しています。
でもなかなかOK頂ける写真が撮れず、いつも「ドキドキ」でアップしているのですよ~(・_・;)
有難う御座いました~(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-12 16:42 x
risayaさん、こんにちは~
初めまして~ブログを見て頂きまして有難う御座いました(*^。^*)開設したばかりで、まだまだですが今後とも宜しくお願い致します。
risayaさんのブログを拝見させて頂きました、素晴らしい画像の数々に圧倒されましたし、ゲストコメントの多さも凄いですね~。
これからもお邪魔させてくださいね。
risayaさん~有難う御座いました、今後とも宜しくお願いいたします(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-12 16:59 x
inoちゃん、こんにちは~
私達、ブログ開設したばかり頑張っていきましょうね~(*^。^*)
ボロニアの花、何度も見て頂き嬉しいです。有難う御座いました。
昨日行った池上梅郷は、お天気も良く暖かく上着が要らないほどでお花見の人も大勢見に来ていましたよ。
この2・3日の暖かさで花が一気に咲いたのでしょうか少し見頃を過ぎていました。でも遠くから見ていると濃淡のピンクの梅の花が多く綺麗でしたよ~。
上手く撮れなく今一です~(・_・;)やはり難しいです(・_・;)(・_・;)
今日は出かけられませんでしたが、また撮影に出かけましょうねぇ。
<< 池上梅園 ルリビダキ >>