梅の花・・・それぞれ

綺麗な花探しをし、それを綺麗に撮る
難しいです~(・_・;)
e0134814_2545883.jpg

奥の梅の花が、キラリと光って訴えたのです。
e0134814_254243.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-03-14 02:03 | お花 | Comments(6)
Commented by MOMO at 2008-03-14 06:35 x
マリリンさんおはようございます。
梅の花何度か撮りましたが良い出来が有りませんでした。
それに比べて素晴らしく良いですd(^-^)ネ!
こんな風に撮れれば良いのですが・・・・・。
少しマクロを勉強してみようと思います。
いろいろ教えて下さいペコリ(o_ _)o))
Commented by edogawa16 at 2008-03-14 07:52
お早う御座います。
矢張り花の撮影は女性のほうが良いようで~♪、
優しさが伝わってきます、益々上達後が楽しみです。(*^_^*)
Commented by マリリン at 2008-03-15 01:38 x
MOMOさん、こんばんは~
梅の花や桜、何でもいざ撮影してみようと思うととても難しく、撮るたびに迷ったり悩んだりしています。でも一番は撮っている時は楽しいしその事だけに集中できます。撮っている時の時間はあっという間に感じます。マクロもより集中してレンズを覗いて、目が回りそうになりますよ~笑
MOMOさんも色々とチャレンジして凄いですよねぇ。
私もまだまだ勉強です。MOMOさん一緒に頑張りましょうね(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-15 01:47 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
「優しさが伝わってきます」・・そう思っていただけてとても嬉しいです。なんせ女性からちょっと遠のいている私なので「ドキッ」っとして(・_・;)・・・やはりお花は優しく癒してくれるような撮影が出来たらいつも思っています。これからも女性らしく頑張りま~す。
ありがとう御座いました。
Commented by risaya-827 at 2008-03-15 17:10
こんにちは^^
この数日、梅のお花にトライしているのですが
未だに気に入ったのが撮れません。。。
二枚目の画像は春らしい温かさと梅の可憐さが表現されて
凄く好きです♪ (^^)

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
Commented by マリリン at 2008-03-16 14:43 x
risayaさん~こんにちは
私もなかなか上手く撮れなく思考錯誤しながら勉強中です。
これからもどんどんアドバイスを頂けたらと思いま~す(*^。^*)

先程ブログを覗かせて頂きましたら私のブログがリンクして頂いておりました~ありがとう御座いました(*^。^*)
私のブログにもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
<< プランターの片隅で 梅園 >>