プランターの片隅で

プランターのパセリの横で咲いていた
とても小さな雑草?の花・・・春ですね~。
e0134814_1505381.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-03-15 01:51 | お花 | Comments(4)
Commented by MOMO at 2008-03-15 06:54 x
マリリンさんおはようございます。
こんな可憐に撮ってからに・・・憎いd(^-^)ネ!
このあとマリリンさんご家族の食卓を賑わすのでしょうね。
・・・・・違った!パセリの横に咲いた雑草でしたか?失礼。
しかし色んなものに目が行き届きますd(^-^)ネ!
見習わなくちゃd(^-^)ネ!

<(_ _*)>有り難うございました。

Commented by risaya-827 at 2008-03-15 17:08
こんにちは^^
とても小さなお花なのに鮮明に撮れて可愛いですね♪
なんのお花なのでしょうね?
背景のブルーがとても綺麗で一段とお花を引き立てています^^
見事な撮影ですb^-^)ネ!
Commented by マリリン at 2008-03-16 14:30 x
MOMOさん、こんにちは~
いつもありがとう御座います。
ハイ・・パセリさんは仰るとおり時々食卓に登場して彩を添えてくれています(*^。^*)名わき役です~助かっていますよ。
被写体は「何処にでもあるのよ」っと先生の教えなんですけど、なかなか気が付かず・・・(・_・;)です。
MOMOさんに褒められて勇気がわいてきました(*^。^*)
ありがとう!!
Commented by マリリン at 2008-03-16 14:36 x
risayaさん、こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)
このお花私にも良く分からないのですが、3ミリ位の小さな雑草なのですが、よく見るととても可愛い花です。
お褒め頂きとても嬉しいです(*^。^*)ありがとう御座いました。
<< さくら 梅の花・・・それぞれ >>