さくら

大寒桜・・・大船フラワーセンターにて
e0134814_142493.jpg

上着の要らないほどの暖かな陽気で大勢の人たちが
お花見したりお弁当を食べたり楽しんでいました。
[PR]
by Maririn340 | 2008-03-17 01:42 | お花 | Comments(4)
Commented by MOMO at 2008-03-17 09:29 x
おはようございます。
ソメイヨシノではないようですd(^-^)ネ!
いろいろ種類が増えているようです。
花の撮影も一年中忙しくなりますね。
昨日は山へ登りましたが頂上付近は雪がどっさり残っていました。
なかなかしつこい根雪に少しウンザリですが春らしい景観にはなってきました。
では又。MOMO
Commented by risaya-827 at 2008-03-17 16:47
こんにちは^^
もう桜が咲き始めているのですね^^
この二、三日は暖かい日が続いたので一気に咲き始めたのかな?
理彩也は河津さくらを撮って来ました♪
でも、この画像のように青空が見えなくてイマイチ!!!
元気の良い桜の画像を拝見させて頂きありがとうございました^^
Commented by マリリン at 2008-03-18 08:31 x
MOMOさん、おはようございます
凄いですね~また山登りされたのですね~。頂上付近はまだ雪がどっさりでしたか・・・でも春らしい景観になりつつあるようですから、山もこれから春の楽しみがありますね~。
ブログはパッと春のお花で素敵でしたよ~(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-18 08:38 x
risayaさん~(*^。^*)
この大寒桜は今日あたりが満開で見頃だと思います。
河津桜拝見いたしましたよ・・・ピンクの濃い可愛い桜でとても素敵でした~(*^。^*)
(大きな双子のイチゴも美味しそうでした!!)
<< 玉縄桜 プランターの片隅で >>