小さなバレリーナ

遊んでみました・・・(*^。^*)
誕生日に可愛いお嫁ちゃんからの花束のプレゼント、暫く綺麗に咲いてくれました。
気が付いてみるとその中のガーベラが、とても綺麗に可愛くバレリーナのように、
花器の下に光っていました。
午後の陽に照らされて
e0134814_1772342.jpg
e0134814_178769.jpg

夜の灯りのなかで
e0134814_1783196.jpg
e0134814_1791180.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-03-19 17:12 | お花 | Comments(8)
Commented by risaya-827 at 2008-03-19 18:24
うわ~ これってガーベラですか? 凄い☆
一体、どういう状態になっているのでしょうね???
でも、なんだかメッチャ楽しそうに踊っているみたい^^
理彩也も一緒に仲間に入りたいくらいだわ♪
るんるん☆~d(^‐^)b~☆
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-03-19 19:22 x
う、、、、、っと 唸るほど素晴らしい写真ですね

おいらにはこのような感性がないのがくやちぃーー(笑い)
きっと写真撮る前に捨ててしまうかも あぢゃーー
Commented by edogawa16 at 2008-03-20 08:21
お早う御座います。
マカ不思議な画像、、、昔渓流釣りをしていました其の時の毛ばりを思い出しました、
色々想像できる絵ですね興味深い写真です、
貴女様の違う素敵な一面を見たようです。
Commented by MOMO at 2008-03-20 09:38 x
おはようございます。
凄いd(^-^)ネ!・・・と私は吠えました!
ものすごい着眼点・・・誰かさんではないけど足元を見て暮らさなくてはならないのかな~
足元ゴソゴソと・・・・・d(^-^)ネ!
とにかくなんもかも100点満点打と思います。
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by マリリン at 2008-03-21 19:27 x
risayaさん、こんばんは~
そうなんです~ガーベラの花がこんな風に変身するとは私も知らなかったのですよ~。タンポポではよく見ましたがまさかガーベが・・・
ふわふわ~と落ちた時に丁度出窓から陽が差し込んでとても綺麗だったので即パチリと致しました。
丁度バレリーナが舞っているようでとても楽しい気持ちになりましたよ(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-21 19:40 x
横浜のうさぎさん、こんばんは~
ありがとう御座います(*^。^*)
そんな風に言って頂くと嬉しくてふわふわと穴があったら・・・笑(・_・;)
なぜか目がふっと行き、あらぁ~綺麗!!と思ったのでやりかけた仕事もやめて直ぐにカメラ・カメラ~と、パチリとしました~(*^。^*)
お嫁ちゃんからのプレゼントを大事にしていて良かったです。
Commented by マリリン at 2008-03-21 19:52 x
江戸川さん、こんばんは~
そうですね釣りの時の毛ばりに見えますね~家でも釣りをしていましたから見ていましたので分かります。
この年齢になって初めて気が付く事もあるんですね~、何時もならうさぎさんではないですが捨ててしまっていましたよ。花束にまだ綺麗な花があったのでお水を替えて大事にしていたのが良かったのですね。
お嫁ちゃんに感謝で~す(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-03-21 20:06 x
MOMOさん~ありがとうございます(*^。^*)
「100点満点」なんてトンでもありませんよ~(・_・;)
「○○も煽てりゃあ木に登る」・・・MOMOさんに褒めて頂き嬉しいです(*^。^*)
先生にいつも被写体は何処にでもあるんだから、いつも目を光らせていなさいと・・・でもなかなか見つからないんですよ(・_・;)
これからも頑張りま~す。
有難う御座いました(*^。^*)
<< 大船フラワーセンターにて 玉縄桜 >>