大船フラワーセンターにて

昨日、久しぶりに癌と闘っているしば先生との撮影会がありとても楽しい
一時を過ごさせて頂きました(*^。^*)
快晴の中教室の皆と、風景屋さんとsunさんともお会いでき和気藹々と
とても楽しい時間でした。
ユキヤナギです
e0134814_20151673.jpg

e0134814_20154889.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-03-23 20:16 | お花 | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-03-23 20:22
こんばんは^^
しば氏は入院しているって思ってましたが、退院なさったのですか?
一緒に撮影会へ行かれてお逢いできたのですね^^
撮影へ行かれることが出来て本当に良かったです♪

ユキヤナギって一個一個は可愛いお花なのですよね^^
その可愛いお花の集合体ですから
本当に爽やかで可愛い~☆ *^-^*
理彩也も、たった一個咲いた花を撮りましたよ♪ (^m^) クスッ
Commented by MOMO at 2008-03-24 09:54 x
おはようございます。
さすがですね…この花何回も撮ってみたけど様にならず全部没です。
なるほどこんな具合に撮ると良いですね。
いろいろ欲張ったのが失敗のようでしたね。
楽しい撮影会になったようですね。昨日は一日中雨が降っていました。
Commented by マリリン at 2008-03-26 17:19 x
risayaさん、こんにちは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
お返事が遅くなりごめんなさい(・_・;)
しば先生はだいぶ前に退院なさって自宅療養し、今はずっとがんセンターの抗癌剤投与のため2週間ごとに通院なさっています。
昨年の10月以来の撮影会でしたがとてもお元気でした。ご心配を頂き有難う御座いました。

ユキヤナギあちこちで綺麗に咲いていますね~。
理彩也の一輪のユキヤナギ素敵でしょうね~(*^。^*)
ありがとう御座いました(^^♪
Commented by マリリン at 2008-03-26 17:30 x
MOMOさん、こんにちは~
このユキヤナギも何処をどんな風に撮影した良いか?迷いますよね~。何を撮影しても本当に難しいですねぇ(・_・;)
でも撮っている時はとっても楽しいです(PCにインストールするまでは・・・後はガックリ(・_・;)ですが)
撮影会はお天気も良かったし先生は元気に来てくれましたし楽しかったです(*^。^*)
今日も暖かかったですよ~、今週末は桜も丁度見頃のようです。
MOMOさん~ありがとう!!
<< 新宿御苑 小さなバレリーナ >>