桜&さくら

新宿御苑の桜・・・パートⅢ
先日の御苑での桜、このピンクの桜綺麗でした。
e0134814_15204.jpg

ピンクの桜の下の池でカモが遊んでいました。
e0134814_1533327.jpg

e0134814_204591.jpg

染井吉野も・・・
e0134814_224953.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-04-04 01:53 | お花 | Comments(6)
Commented by MOMO   at 2008-04-04 06:34 x
おはようございます。
しかしデカイ桜ばかりですd(^-^)ネ!
パートⅢも素晴らしいですね・・・桜の満開を全然撮っていないのでここで我慢しますか?
今日孫達を送って行きます。
明日からやっと暇になる筈?ちょっと遅いけど桜探しでもしてみます。
まだつぼみが残っている筈?
Commented by edogawa16 at 2008-04-04 08:23
お早う御座います。
桜相変わらず綺麗に撮ってますね、
此方の桜は色付きが悪くこんなに綺麗ではないです、
此処の八重桜も見事と思います、
アー あの日あの時を思い出すなー。
Commented by risaya-827 at 2008-04-04 20:27
こんばんは^^
本当にきれい~☆
カモさんも大喜びで動き回るから、池に映った桜が壊れちゃう^^;
でも、大きな波紋が出来てステキ☆だけれど。。。(笑)

今日の東京の桜は、もう吹雪いて舞っていましたよ♪
Commented by マリリン at 2008-04-08 16:38 x
MOMOさん、こんにちは~
いつも有難う御座います。
お孫ちゃんも帰ってちょっとゆっくりなさっていらっしゃるのでしょうか?桜撮影は楽しまれている事と思います。

用事が重なり実家に行っていましたので、お返事が遅くなり申し訳ありません(・_・;)
MOMOさん、有難う御座いました(^^♪
Commented by マリリン at 2008-04-08 16:45 x
江戸川さん、こんにちは~

いつも嬉しいです~(^^♪
またメールありがとう!!・・美佳を可愛く(*^。^*)して頂き感激です。目尻を下げてみています~。
江戸川さん、若かりし頃の良き思い出が一杯~(*^。^*)・・・いいですねぇ~羨ましいですよ~。
有難う御座いました。

Commented by マリリン at 2008-04-08 17:09 x
risayaさん、こんにちは~
いつも有難う御座います(^^♪
今日の激しい雨と風でまだ少し残っていた東京の桜もすっかり終わってしまったでしょうね。
先程、ブログを覗かせて頂いてきましたが、綺麗な枝垂れ桜が沢山アップされていましたね~「枝垂れ桜は恋の色」夢があって素敵ですね~(^^♪
出かけていましたので、お返事が遅くなりました(・_・;)
ブログうかがわせて頂きますね~(*^。^*)
有難う御座いました。
<< さくら 椿・・・カメリア >>