さくら

満開の桜・・・「児玉1000本桜」&「城山城址公園の桜」

用事があり埼玉の実家に行って来ました。
私がカメラを持っていったものですから、近くで満開の桜の綺麗な所が
何箇所か有るからと言って兄夫婦が連れて行ってくれました。
1000本の桜が両川岸に植えられ満開で綺麗でした。
e0134814_20112031.jpg

e0134814_2014142.jpg


埼玉・本庄市・・・城山城址公園のさくらです
e0134814_20171851.jpg

e0134814_201815100.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-04-08 20:18 | お花 | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-04-08 20:57
こんにちは^^
1000本とは凄く豪華な桜ですねー♪
こんなにあったら一日じゃ見切れないほどかも?(笑)
桜って、本当に心が和みますね^^
日本人で良かった~ッと思う瞬間でもあります♪ (^^)
Commented by MOMO at 2008-04-10 17:07 x
こんにちは。

暫らく留守をしていました。
九重に2泊3日の撮影旅行ですが車中泊です。
その割りにはあまり撮れていませんが車中泊は多いですd(^-^)ネ!
今からゴールデンウィークに向けて駐車場が満杯になります。
路肩にも留めて登山をしますがなにせ現役を引退した夫婦とかグループだったりで警察からのおとがめ無しです。
老人パワー?凄いです。
人の桜のほうが良く見えます。
桜撮る度に自信喪失です。何が駄目なのか良く解かりません
先生に見せたら・・・笑われるかもしれません(笑い)d(^-^)ネ!
とにかく桜は見るのには良いけど撮るとなると難問です。
Commented by マリリン at 2008-04-12 19:22 x
risayaさん、こんばんは~
いつも有難う御座います(*^。^*)
桜の時期は私も本当に日本人で良かったと思いますよ~(*^。^*)
京都に行って来ましたのでお返事がまたまた遅くなりました(・_・;)
後でブログに伺いますね~(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-04-12 19:32 x
MOMOさん、こんばんは~
撮影旅行にお出掛けだったのですね~。
これから撮影を楽しめる時間が増えていいですね~(*^。^*)
桜撮影、難しいですね~、撮るたびに難しさを実感します。
撮りながら、失敗しながら、楽しみながら勉強していきたいと思っていますよ。
私も桜を追いかけて京都に行って来ました。
思うような良い画像が(・_・;)・・・ですが、京都に住む知人に案内して頂き楽しい旅をしてきました。
いつもありがとうございます~(*^。^*)
<< 京都&桜 桜&さくら >>