再び・・・(*^。^*)・・・5月です!!

先日目の不具合でお休みさせて頂き復帰したばかりでしたが、再び目の異常を感じ
ブログ&掲示板をお休みさせて頂きました。
ご心配を頂いた皆様には心より感謝申し上げます、ありがとう御座いました。
裂孔のひどかった右目はまだゴミのようなものが見えています、完治するには個人差
が有るようですが、今度こそ大丈夫?のようです(*^。^*)
今日から5月です!!これからボチボチと撮影にも出かけ楽しみたいと思います。

inoちゃんから頂いたタンポポです。
綺麗に咲いてくれました(*^。^*)
e0134814_200982.jpg

e0134814_17574696.jpg

e0134814_201884.jpg

e0134814_22274559.jpg

e0134814_2228820.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-01 18:00 | お花 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2008-05-01 18:23
こんばんは^^
あらら。。。
そうだったのですか。。。
これからも眼を労りながら、あまり頑張りすぎないようにしましょうー^^
どうぞお大事にして下さいませb^-^)ネ!

タンポポって、どうしてこんなに可愛いのでしょうーb^-^)ネ!
今年は黄色、白、桃色と三色のタンポポに出会いました♪
アップされた白いタンポポも、とってもきれい~☆
撮り方も上手いなぁー、サスガだわ♪ (^^)

Commented by MOMO at 2008-05-02 10:55 x
マリリンさんおはようございます。
良い演出ですd(^-^)ネ!清楚な感じです。
とても綺麗ですd(^-^)ネ!
視界が不自由な事になると見える事えの有り難味が増してきますd(^-^)ネ!
改めて我が身を振り返ってみました・・・もう記憶も薄れてしまいましたが。あの不自由さも忘れています。
見えなかった時に見えるものも有りました。その神々しささえ忘れています。娑婆って何だろうと疑問に思うことしきりです。五感が働いている今をず~と忘れずに・・・無理かな~
白いたんぽぽ<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-04 15:46
連休は忙しそうですね。
いつも忙しそうななのに、まだ忙しいとは。
でも
いい写真をまた撮ってきてください。
今日もスマイル
Commented by マリリン at 2008-05-04 15:59 x
risayaさん、こんにちは~
いつも有難う御座います(*^。^*)
ご心配を頂きまた温かいお心遣いを有難う御座います(*^。^*)
本当に亀さんでボチボチになりお返事もアップも遅くなりごめんなさい(・_・;)
お友達に頂いたタンポポ今も綺麗に咲いてくれて和ませて貰っていますよ。
今日もありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-05-04 16:12 x
MOMOさん、こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)
山登りのお疲れはすっかり取れましたか?
身体の何処が不自由でも困ったものですよね~健康の有り難味をツクヅク感じます。普段の暮らしの歯車が狂ってしまいますよね。
時々検査をしながら気をつけて行きたいと思います。
とりあえず連休開けに検査に行けば暫くは眼科医に行かなくてもよいようです。
少しずつ撮影にも出かけ楽しんで行きたいと思います(*^。^*)
MOMOさんもくれぐれも無理はしませんように~(*^。^*)
毎日ブログも楽しみに拝見させて頂だいています~す
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-05-04 16:20 x
kawazukiyoshiさん、こんにちは~
「今日もスマイル」その通りですね~。
笑う角には・・・何とやら、言うとおり心に笑顔・スマイルを心がけて暮らして行きたいと思っています(*^。^*)
撮影も頑張りたいと思いま~す。

「スマイル・スマイル~」・・・・有難う御座いました
<< 仲良し従姉妹宅の庭にて お休みさせて頂いていましたが・・・ >>