仲良し従姉妹宅の庭にて

一昨日群馬の太田市に住む従姉妹の家に用事もあり行って来ました。
子供の頃からとても気の会う従姉妹と逢えてとても幸せでした。
広い庭には色々なお花が咲いて、素敵な春を満喫させてくれました。

お庭から・・・牡丹の花
e0134814_16284658.jpg
e0134814_16293175.jpg

リナリアの花・・・庭一面に咲いてお花畑のようでした。
e0134814_16315928.jpg
e0134814_16323463.jpg
e0134814_1633553.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-04 16:41 | お花 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2008-05-04 17:53
こんばんは^^
華やかな牡丹、小花が可愛いリナリア♪
対照的なお花ですが、どちらもきれい~☆ (^^)
どちらも満開で心豊かになりますね^^
Commented by 江戸川 at 2008-05-05 13:00 x
今日はー。
思わず綺麗と一枚一枚丁寧に見せて頂きました~♪。
しば先生の生徒さん達は皆さん写真が上手ですね、
花は心和ませてくれます、有難う御座いました~♪。
Commented by MOMO at 2008-05-07 09:36 x
マリリンさんおはようございます。
ボタン素晴らしいですd(^-^)ネ!目が覚めます。
なんと言ってもボタンらしさが出ていますし質感も柔らかな感じがたまらないですd(^-^)ネ!
食べたくなるような気持ちになります。

こちら良い天気が続いています。
ウズウズして来ますが今週は出掛けられません週末になったらとことん撮って来ます(笑い)
こんな気持ちの時は良い画像をGET☆彡で来そうです。
<(_ _*)>有り難うございました。「今日もスマイル」
Commented by マリリン at 2008-05-07 18:25 x
risayaさん、いつもありがとうございます(*^。^*)
綺麗なお花を見ると心豊かになり嬉しくなりますよね~。
ブログ拝見させて頂きました、藤の花綺麗でした~(*^。^*)
出来る事ならrisaya さんの行動力を少し分けて頂きたいです(*^。^*)
いつも素敵なコメントをありがとう!!です。
Commented by マリリン at 2008-05-07 18:42 x
江戸川さん、こんばんは~
「一枚一枚丁寧に見せて頂きました」とても嬉しいコメントを有難う御座いました。なお一層勉強をしなければと・・・心に誓いました(*^。^*)
しば先生にカメラを持つ事を薦めて頂き、何も分からない状態から教えて頂き、厳しく色々と指導していただいたお陰で何とか撮影できるようになり、楽しみも難しさも分からせていただき心から感謝しています。まだまだ勉強する事ばかりですが、楽しみながら(・_・;)ずっと続けていけたら幸せと思っています。
先生に心から「感謝」です(*^。^*)
江戸川さん~有難う御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-05-07 18:52 x
MOMOさん、こんばんは~
お褒め頂きとても嬉しいです(*^。^*)有難う御座います。
従姉妹の家の牡丹、丁度花の見頃のときに巡り合えたようです。
本当に綺麗でしたよ~。
MOMOさん~体調は如何ですか?
週末にはお出掛けになられるようですね~心行くまで撮影楽しんできてくださいね~私は撮影なさった画像を見せて頂けるのを楽しみに待っています(*^。^*)
連休中賑やかだった我が家も、今日はいつも通りの静けさに戻りました。後で伺わせていただきま~す。
有難う御座いました。
<< 藤の香り 再び・・・(*^。^*)・・・... >>