藤の香り

2日に従姉妹宅に行った午後、足利フラワーパークに藤の花を観に
連れて行って頂きました。
一昨年行った時よりパーク内綺麗になり、藤の数を増しとても綺麗でした。
時々陽がさし蒸し暑いくらいで、何処を見ても「人・人・人」と・・・・
藤の香りは普段とても良い香りで好きなのですが、この日ばかりは「人と香り」に
酔ったのか早々に帰って来ました(来年は頑張るぞ~笑(・_・;))
e0134814_1441752.jpg
e0134814_14448100.jpg

白藤です
e0134814_1492033.jpg
e0134814_1494278.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-08 01:49 | お花 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2008-05-08 09:00
おはようございます^^
理彩也も、昨日、白藤とキバナ藤を撮りに行きましたが
白藤は遅かった^^;
マリリンさんが撮った白藤は蕾が残ってて良い感じですね♪
この位の方がきれいですね、やっぱり。。。
それにしても綺麗にとってますねー、サスガ☆
三枚目の白藤は圧巻です♪ (^^)

マリリンさんはRAWで撮ってらっしゃいますか?
やっぱりJPEGよりは良いのかなぁー?
お勉強しなければ。。。
Commented by MOMO at 2008-05-08 09:40 x
マリリンさんおはようございます。
コメント<(_ _*)>有り難うございました。
お天気下り坂になりそうです。
暫らく雨模様かな~~残念ですが!
なんだか花火を見ているようですd(^-^)ネ!
それに藤を挟んで睨めっこしているようです。
濃淡がハッキリしていて回りの花も忘れずに取り込んでいる辺り抜け目無いですね。
さすがですよ。
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by 江戸川 at 2008-05-08 10:37 x
今日はー。
先ず一言綺麗に撮れてるなー。
画像もしっかりしているしー♪、
此方にもこんな所があれば撮るんですけど、私の知る所では有りません、
目の保養をさせて頂きました。
Commented by マリリン at 2008-05-10 00:34 x
risayaさん、こんばんは~
ブログは毎日拝見させて頂いています~♪
綺麗なキバナフジも見せて頂きました~素敵な黄色、元気と幸せを頂きました~☆彡♪

はい私はRAWで撮っています、現像してレタッチですから少し手間はかかりますが、先生に教えて頂き一年半位前からRAW撮りしています。
いつもコメントをありがとう御座います。
Commented by マリリン at 2008-05-10 00:58 x
MOMOさん、こんばんは~
いつもありがとうございます♪♪
白藤の向こうに人の顔が・・・私もあらぁ~「睨めっこ」私も枝の間の人がこちらを見ているように見えました(撮っている時は気が付かなかったのですが・・(・_・;))
人の多さにビックリでした。
こちらも明日から天気が下り坂のようです、MOMOさんはお出掛け予定??だったのですよね。
MOMOさん、素敵なコメントを有難う御座いました☆彡
Commented by マリリン at 2008-05-10 01:07 x
江戸川さん、こんばんは~
写真の大先輩にそう言って頂きとても嬉しいです~☆♪
ますます勉強して頑張って行きたいと、今一度自分に言い聞かせました~。
大先輩を目指して頑張ります。
いつも優しい江戸川さん~有難う御座いました☆
<< 可憐・・・小さなお花たち 仲良し従姉妹宅の庭にて >>