可憐・・・小さなお花たち

とても小さくて可憐なお花たちに心癒される一時に
優しい気持ちを頂いているようです☆♪
ひとりしずか草?
e0134814_1431888.jpg

芝桜
e0134814_1381621.jpg

オオイイヌノフグリに蜂さん
e0134814_139328.jpg

e0134814_153144.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-10 01:39 | お花 | Comments(6)
Commented by edogawa16 at 2008-05-10 08:32
お早う御座います。
どのカットを見ても素晴らしいです、マクロ撮影と思いますがボケがとても良いですね~♪、
一枚目のひとりしずか草、貴女様がモデルですか~(*^_^*)。
Commented by tadasiko6047 at 2008-05-10 11:04
おはようございます。
とても小さい世界ですd(^-^)ネ!
蜂さんが小人の世界に行ったガリバーのようですd(^-^)ネ!
眼は順調のようですね・・・メルヘンティックな世界が出ているって事は気持ちも安定しているのでしょうd(^-^)ネ!
そんな気持ちが伝わって来ます。
最後の花はつぼみだと赤いようですね・・・出世花?
こちらは雨が降っています。寒くて重ね着をしています。
山頂は多分雪になっているだろうな~
Commented by risaya-827 at 2008-05-10 11:24
とっても小さなお花ばっかりなのに凄く質感が良く素晴らしい~☆
蜂さんも一生懸命に蜜を吸っていますね^^
チョットだけお邪魔しちゃったけれど、気が付いてないのかな?(^m^) クスッ
Commented by マリリン at 2008-05-13 01:17 x
江戸川さん、こんばんは~
嬉しいです~いつもありがとう御座います。
ひとりしずか草・・・・そうありたいですぅ~が・・・・♪
女らしくなりたいですが、これから心がけましょうかねぇ~笑(・_・;)
慎太郎君、男らしく凛々しくハンサムですね~楽しみですねぇ~。
Commented by マリリン at 2008-05-13 01:26 x
MOMOさん、こんばんは~
お陰さまで目のほうは順調に回復して一ヵ月後の眼底検査をすれば終わりだと思います。ご心配を頂き有難う御座います。
これから花撮影楽しんで行きたいと思います。風景も撮りに行きたいのですが、なかなか出かけられないでいます(・_・;)
今日はこちらも雲って寒かったです、気温の変化の激しい時期体調に気をつけて下さいね~。
今日もありがとう御座いました☆
Commented by マリリン at 2008-05-13 01:33 x
risayaさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います~♪
レンズを覗いていると色々と見えて面白いですよね~目で見えないゴミや花の汚れ、小さな虫がはっきりと見えるときレンズの凄さを感じます。面白いですよねぇ~。後で目がボーっとなりますが~笑(・_・;)
yisayaさん~藤シリーズ素晴らしかったです楽しませて頂きました。有難う御座いました。
<< 優しく清楚な・・お花 藤の香り >>