彩りの薔薇の花たち

この一週間ドッと色々なことが重なり時間に追われブログアップが
出来ませんでした~(・_・;)
先週、大船フラワーセンターで撮った薔薇の花たちです
薔薇撮影もとっても難しいです~(・_・;)再々チャレンジしたいと思っています。
e0134814_15341271.jpg

e0134814_15281416.jpg

e0134814_15402810.jpg

e0134814_1547150.jpg

e0134814_1531439.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-25 15:31 | お花 | Comments(10)
Commented by risaya-827 at 2008-05-25 16:20
こんにちは^^
今はバラが真っ盛りですね♪
我が家も遅ればせながら、バラが二種、咲き始めましたが
まだ撮っていません。。。
旬のお花は綺麗で良いですよね♪
バラも上から撮るとトルネードバラになります(笑)
綺麗に撮れていますよ♪ (^^)v
特に三枚目が好きです^^
Commented by ino at 2008-05-26 02:37 x
マリリンちゃん、こんばんは~~
今日はお世話様になりました。
この薔薇どれも素晴らしいですね~~♪
本当に素敵です。
素晴らしいピントや綺麗な色にうっとりです。
これからも宜しくお願い致します。私も頑張りますね~
Commented by マリリン at 2008-05-26 23:31 x
risayaさん、こんばんは~
いつもありがとうございます。
risayaさんのお宅の薔薇も咲き始めましか~。
先程ブログを覗いて綺麗な薔薇の花を見せて頂いてきましたよ~♪
トルネードバラ・・・その通りですね~笑
何処のバラ園も今綺麗に咲いていますね~また撮りに行ってみたいと思っています・・・どう撮ったらいいのでしょうねぇ~(・_・;)
Commented by マリリン at 2008-05-26 23:46 x
inoちゃん、こんばんは~
昨日はこちらこそ大変お世話になりました。
いつもありがとうございます~♪

バラ撮影も本当に難しいですねぇ~(何を撮っても同じ事を言っている今日この頃ですが(・_・;))

今日は、沢山の素敵な花束を有難う御座いました☆♪
とっても綺麗です、早速供えて報告しましたよ~。
きっと喜んでいると思います~(*^。^*)
いつも優しいお気遣いを頂き感謝しています~(*^。^*)
ありがとう御座いました、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by butajack at 2008-05-27 02:25
こんばんは~、はじめまして・・・。
butajackといいます。宜しくお願いします。
散歩をしていて、ここにたどり着きました~。
とっても綺麗な、薔薇の写真を拝見して一言コメントを・・・
これからも寄らせて頂きますね~。
勝手ですが、リンクさせてもらいますので、宜しくね・・。
Commented by edogawa16 at 2008-05-27 07:55
お早う御座います。
此方は昨日の陽気は真夏でした、
前置きはさておき、此のバラの見事さ恐れ入りました、
私も眠っていたマクロレンズ(100、2.8)を使ってみようかと思っています、こんなに綺麗に撮れれば良いなーと、思いながら拝見いたしました。(^^♪
Commented by MOMO at 2008-05-28 13:54 x
マリリンさんこんにちは。
暑いですd(^-^)ネ!・・・・・蒸しています。
先程から降り出して来ました。金曜まで降る予報です。嫌ですね~~~
薔薇は近所の娘さんが育てているのをo[◎]o-) パチリ☆
PCの中には薔薇や他の花がそこそこ有りますが・・・素通りです。なかなかレタッチする気になりません・・・・・病気かな~
こうして人の花を見ると思い出しますが結局は何もしません。
撮った薔薇はどれも同じ様な画像のようです。
こんなにクッキリとしていません色も線も綺麗ですd(^-^)ネ!
ご清聴<(_ _*)>有り難うございました。

Commented by マリリン at 2008-05-28 23:35 x
butajackさん、こんばんは~
初めましてようこそ!!お散歩に来て頂きました(*^。^*)
とても嬉しいです、有難う御座いました♪
そしてコメントを頂き嬉しいです~(*^。^*)
私もbutajackさんのブログを訪問させていただきましたが
風景やお花ととても素晴らしかったです~幅広く撮影なさっていますね~☆
有難う御座いました、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by マリリン at 2008-05-28 23:44 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
何でも上手く撮るの難しいですが、バラは特に難しいように思います~(いつも同じ事言ってますね(・_・;)言い訳(・_・;)です)
楽しみながらマイペースで勉強したいと思っています~。
江戸川さん~是非マクロ撮影是非見せて下さいね~楽しみにしています☆
今日もありがとう御座いました。
Commented by マリリン at 2008-05-28 23:58 x
MOMOさん、こんばんは~
いつも有難う御座います。
午後から雨になってしまったようですね~。
こちらは思ったより今日は良い天気になり一日晴れていました。
明日は雨の予報で今週は天気が悪いようです。
mOMOさんは山開きお出掛け予定でした?ね~晴れてくれるといいですね。
<PCの中にはバラや花が>・・・私もあるんです~まだレタッチしていない画像が(・_・;)後回しするとなかなか出来なくなってしまってダメです~どうしましょう(・_・;)
私も風景撮りに行きたいですが、なかなか行けません、MOMOさんのブログを楽しみに拝見させて頂いています(*^。^*)
ありがとう御座いました(*^。^*)
<< 小さな花たち 忘れな草 >>