小さな花たち

先日撮った小さな花たち・・・・可愛いですね~
華やかなお花もゴージャスで素敵ですし・・・
花撮影をしていて、とても小さなお花の可愛さを感じています。
今度田舎に帰ったとき雑草を貰ってきてベランダに植えようかと
言ったら、実家の兄たちが笑っていました(*^。^*)

小さな可憐なお花を
e0134814_1303614.jpg
e0134814_1311979.jpg

可愛いお花と蜂さん
e0134814_1331384.jpg
e0134814_1334444.jpg
e0134814_134910.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-05-29 01:43 | お花 | Comments(10)
Commented by edogawa16 at 2008-05-29 08:26
お早う御座います。
ハチの大きさに比べ花が以外に小さいんですね、驚きました マクロレンズ完全にマスターしましたね~♪、今度教えて下さいね。
Commented by MOMO at 2008-05-29 10:32 x
マリリンさんおはようございます。
花粉まみれの蜂さんは良く働きますd(^-^)ネ!
それに比べて三枚目の蜂は寝ているように見えます(笑い)
一枚目の花・・・私も撮っています。先日の宮崎ドライブの時に道の駅の芝生の中に咲いていました・・・BBSに貼ります。
小さい花で人目かを気にしながら撮りました。
でも黄色い部分は綺麗ですd(^-^)ネ!・・・・・記憶に有りません
最近では唯一レタッチした花です。酷評を・・・・・
コメント<(_ _*)>有り難うございました。

Commented by risaya-827 at 2008-05-29 14:25
こんにちは^^
おお、蜂さんが密を吸いに来ていますねー♪
ミツバチさんだと思うけれど
お花が小さいから、蜂さんの身体がデカイ!!!(笑)
何気なく庭の片隅などに咲いているお花も
小さくて可憐なものが多いですよね♪
とても綺麗で可愛いお花をありがとうございました^
Commented by butajack at 2008-05-31 03:12
こんばんは~、ミツバチさん達がとっても綺麗に撮れていますね・・。
僕にはここまで上手く撮れませんわ~。
いつも構えると、逃げられてしまうので・・・。
変なおじさんには、撮って欲しくないんでしょうネッ・・・。
女装でもしていかないと、撮れないのかナァ~?
Commented by ino at 2008-05-31 12:42 x
マリリンちゃん、こんにちは~~
毎日雨でいやですね・・・梅雨に入ったかと思ってしまいます。
小さなお花と蜂さん、見事ですね~~!
私は4番目が好きです。・・・見た瞬間ドキッとしました~~
ピントがバッチリでそして色も綺麗~~・・素晴しいですね~~♪
見る度に感動します。

紫陽花の季節になりました。色々思い出が浮かんで来ます。
6月鎌倉の紫陽花撮りに行きませんか?・・・
こんな陽気だと体調崩しやすいので、お気をつけ下さいね。
Commented by マリリン at 2008-06-01 23:58 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
マクロ撮影完全マスターはまだですぅ~(・_・;)これからも頑張りますね~。マクロ撮影の綺麗な紫陽花を見せて頂き有難う御座いました。
近くだったら是非ご一緒に撮影に行きたいです(*^。^*)
私は「カワセミ撮影」のご指導をして頂きたいです~♪
ありがとう御座いました
Commented by マリリン at 2008-06-02 00:07 x
MOMOさん、こんばんは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
一枚目のお花、BBSに投稿頂き有難う御座いました。
とっても優しく綺麗ですね~背景も考えられて写されて私の撮ったお花より全然素敵でしたよ~(*^。^*)
唯一レタッチした貴重なお花を見せて頂き有難う御座いました。
レタッチなさると続々と素敵な画像が出てくるのではありませんか、
また見せて下さいね~。
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-02 00:15 x
risayaさん、こんばんは~
いつもコメント本当に有難う御座います(*^。^*)
マクロ撮影を始めお花撮りをするようになって、小さな雑草などもとても可愛いお花なんだなぁ~と感じるようになりましたよ~。
小さなお花たちにも癒しを貰っています~(*^。^*)
有難う御座いました♪
Commented by マリリン at 2008-06-02 00:23 x
butajackさん、こんばんは~
あの素晴らしい「滴」撮影なさる方が、何を仰いますか~(*^。^*)
蜜蜂・・・きっとOKですよ~。
それにしても「女装をして」ユニークなお方なのでしょうか~笑(*^。^*)
butajackさんも5Dをお使いになっていらっしゃるのですね~。
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-02 00:38 x
inoちゃん、こんばんは~
嬉しいです~いつも有難う御座います(*^。^*)
今日は久しぶりに快晴でしたね、何処か撮影にお出掛けになりましたか?昨日から用事で出かけ今日は夕方からは「りさ」の誕生会でした。全然撮影できていません~(・_・;)

アケボノフウロに蜜蜂・・・お褒め頂き嬉しいです~。
マクロ撮影も楽しいですが難しいですね~
このところ用事も重なり撮影に殆ど行っていません(・_・;)でしたが
今月は時間が取れますので、是非紫陽花撮影にご一緒させてくださいね~(昨年は何度も行きましたね~)今年は削除少なくなるように頑張ります~笑(・_・;)

<< きょうから・・・6月です!! 彩りの薔薇の花たち >>