きょうから・・・6月です!!

今日は久しぶりに青空で爽やかなお天気でした。
今日から6月・・・・先月は殆ど撮影に出られなかったですが
今月は時間が取れそうですので、紫陽花撮影にでも出かけたいと
思っています(*^。^*)
2週間前に大船フラワーセンターで撮ったバラです
e0134814_205717.jpg

e0134814_1483785.jpg

e0134814_225913.jpg

e0134814_154822.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-02 01:50 | お花 | Comments(6)
Commented by edogawa16 at 2008-06-02 06:59
お早う御座います。
本当に早いものですね、バラは難しいと聞きます、とても綺麗~♪、
(故秋山庄太郎写真家)先生が合えて枯れかけたバラを撮って写真雑誌に載せていました、
勿論綺麗なバラの写真も撮ってました、其れを思い起こさせる良い絵と思います、
紫陽花楽しみに待ってます、(一緒に撮影出来たら楽しいだろうなー)。
Commented by MOMO at 2008-06-02 09:20 x
マリリンさんおはようございます。
コメント<(_ _*)>有り難うございました。
久しぶりの撮影で気分が乗ったのでしょうd(^-^)ネ!
日を浴びて生き生きしていますd(^-^)ネ!
白い文人風の薔薇一厘・・・素敵ですd(^-^)ネ!マリリンさんの知的な部分を垣間見ている思いです。
これから雨と花のコラボが多くなります。なにかと大変ですd(^-^)ネ!
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by butajack at 2008-06-02 20:09
こんばんは~、マリリンさん・・・。
とっても綺麗な薔薇ですネェ~。どれもピントがしっかり合っていて
花の鮮やかさが、よく出ていますね~。
マリリンさんのこころが、しっかり写っているんですね・・。
Commented by マリリン at 2008-06-05 00:24 x
江戸川さん、こんばんは~
いつも有難う御座います(*^。^*)
お褒め頂きとても嬉しいです。
撮った画像を後で見て、いつも同じような絵になってしまって「どう撮ったら」いいのか・・・何を撮っても本当に難しいと言う事が実感です~。勉強する事って沢山あるのですよね(・_・;)
近くだったら是非ご一緒できるのに~残念ですねぇ~。
そうそう素晴らしい親子カワセミさんを有難う御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-05 00:34 x
MOMOさん、こんばんは~
こちらこそいつも有難う御座います(*^。^*)
撮影をしている時は、色々な事忘れてレンズを覗いているととても楽しいです(PC画像を入れてからまたダメだぁ~とガッカリ)
「知的な部分」なんて言って頂くと、○○もおだてれば何とやらで・・・嬉しいですそういってくれるのMOMOさんだけです~笑(・_・;)
これからも勉強しながら頑張ります・・ありがとうございました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-05 00:46 x
butajackさん、こんばんは~
ありがとうございます(*^。^*)
先生に花撮影は綺麗な花を見つけて、その花をいかに綺麗に撮ってあげるかをいつも頭に置いて撮影しなさいと言われていましたがどれも難しい課題です。いつも迷い試行錯誤の毎日です。
写真を始めてやっと3年になりますが、日々難しさを実感しています。最初嫌いだったマクロ撮影も最近は楽しいです(*^。^*)
レンズをずっと覗いていると目が回ってきますが(笑)
これからも頑張ります。
ありがとう御座いました(*^。^*)
<< 鎌倉・・・紫陽花 小さな花たち >>