紫陽花のいろいろ

紫陽花・・・パートⅡ

先日行った紫陽花撮影のパートⅡですが、紫陽花それぞれ名前が付いているのですが、特に山紫陽花の種類の多さに驚くと同時に、しっかりと見てきたつもりでも後になったらサッパリ分からなくなってしまいました(・_・;)ダメですね~。

いろいろな紫陽花
e0134814_101648.jpg

e0134814_0413373.jpg
e0134814_0425140.jpg

e0134814_12911.jpg

e0134814_1151511.jpg

e0134814_0445059.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-08 00:44 | お花 | Comments(6)
Commented by edogawa16 at 2008-06-08 06:58
お早う御座います。
紫陽花は 色 形が多様ですね、
四枚目のカット 良い感じ~♪、 とても素敵に撮れてますね
光の取り入れ方、見とれてしまいました、
どのカットも絵に成ります、 撮っている貴女様の後ろ姿を拝見したいものです。~♪
Commented by MOMO at 2008-06-11 18:53 x
マリリンさんこんばんは。
綺麗な色をした紫陽花ですd(^-^)ネ!
いろんな色が有り・・・・・ホント種類が豊富ですよね。
どちらにしても私には真似出来ない世界ですので少しずつしか前へ進みません。
40日続く雨・・・風景は望めそうもないのでマクロをしっかり勉強したいと思いますが・・・雨の中鳥に行く所も無い(笑い)
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by mariko12232002 at 2008-06-12 18:26
はじめまして★
butajackさんのところから、飛んできました(*^_^*)
紫陽花の写真って、難しいですよね。
でも、光を取り込んで、どれも、とっても綺麗に撮れてますね★

私も、紫陽花をたくさん、撮ってきたところなので、
これからアップしようと思っています。
そそ・・・・・名前がそれぞれに付いてるんですよね~~
私も、みーんな忘れました(^^ゞ
よろしくお願いします。
Commented by マリリン at 2008-06-12 19:22 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもあいがとうございます(*^。^*)
えぇ~私の写真を撮っているうしろ姿・・・ですか??ウフフ~とっても色っぽいですよ~笑と言いたい所ですが、ひどいと思いますよ~なんせ座り込んだりはいずってみたり、きっと悲惨な格好をしていると思いますよ~見ないのが華ですよ~笑(・_・;)
でも一度ご一緒出来たらいいですね~・・・カワセミ撮影も教えて頂きたいです~。
江戸川さん、有難う御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-12 19:32 x
MOMOさん、こんばんは~
いつも本当に有難う御座います(*^。^*)
紫陽花、多種で名前が覚えられませんよ(・_・;)
MOMOさんは、素晴らしい風景を沢山とっていらっしゃいますよね~いつも見せていただくのを楽しみにしていますよ~MOMOさんワールド素敵です。
雨が降るとお出掛けになれませんね~(・_・;)天気になってくれるといいですね。
マクロ撮影も(滴も)素晴らしいではありませんか~。
私も頑張ります~(*^。^*)
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-12 19:44 x
marikoさん、こんばんは~
初めましてようこそです(*^。^*)訪問頂き有難う御座いました。
今marikoさんのブログを拝見させて頂きましたよ~、素敵な紫陽花がアップされていましたね~。これからの時期暫く紫陽花撮影楽しめますね~。名前を覚えるの苦手ですが(・_・;)
でも楽しみながら撮って行きたいと思っています~(*^。^*)

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました。
<< 鎌倉・・・あじさいパートⅢ 鎌倉・・・紫陽花 >>