5日ぶりです・・・(・_・;)

今日は5日ぶりにやっと更新しました~(・_・;)
色々と用事が出来るものですね~
今月はもう少し撮影の時間が取れる予定でしたが、用事も重なり
また実家の母の体調が悪く動けなくなってしまい、入院してしまい
実家に行ったり病院行ったりとしていました。
今日は家でボーっと・・・あっという間に一日が過ぎてしまいました。
撮影に出かけないと画像が・・・あぁ~何処に行こうかな?笑(・_・;)

雨上がりの我が家のバルコニーで「雫」を撮ってみました。
e0134814_19464165.jpg

e0134814_19402332.jpg

先日撮ったカタバミと蝶です
e0134814_19415312.jpg
e0134814_19424689.jpg
e0134814_19431540.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-23 19:43 | お花 | Comments(8)
Commented by edogawa16 at 2008-06-24 06:26
お早う御座います。
ご母堂様のご容態心配の事と思いますお大事にとします。
此の雫には僕真っ青です、
バルコニーでの事、何かロマンチックの響きです、
此処で夜空を眺めたいところです、朝から寝ぼけてまーす。笑
Commented by MOMO at 2008-06-24 06:57 x
マリリンさんおはようございます。
気持ちの良い雫ですd(^-^)ネ!
気分が晴れ晴れとしてきます・・・・・花の色がそうさせているのでしょうd(^-^)ネ!
蝶も色んな角度から撮られていて綺麗ですd(^-^)ネ!
鬱陶しい梅雨に爽やかな風が吹いている感じで見ている私も爽やかに拝見出来ました。
自分の画像と対面するのが怖くなります。
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by butajack at 2008-06-24 12:28
こんにちは~、マリリンさん・・・。
実家のお母さん大変ですね。さぞマリリンさんもお疲れでしょうに・・。
レンズ越しの世界を、存分に楽しんでこころを癒して下さい。
雫とチョウ・・・、とっても綺麗ですね~。
僕もこころ癒されましたよ・・。まだまだ梅雨は続きます。
マリリンさんの雫の写真を、楽しみにしていますね~。
Commented by risaya-827 at 2008-06-26 19:36
こんばんは^^
カタバミと蝶って意外と絵になりますね^^
母上様の具合は如何ですか?
いろいろと大変ですが、顔を見せてあげると喜んで下さいますよ。
どうぞお大事に。。。m(_ _)m

ご心配をおかけ致しましたがパソコンも戻ってきました。
今日は更新してませんが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by マリリン at 2008-06-27 15:16 x
江戸川さん、こんにちは~
いつもありがとう御座います。
母の具合も少しずつですが良くなっているようです、ご心配を頂き申し訳ありません。
バルコニーで何を撮ったら良いかカメラを持っていったり来たり・・・笑っちゃいますよ~。もう直ぐバラが咲くと思いますので楽しみにしているのですが・・・
きょうも有難う御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-27 15:23 x
MOMOさん、こんにちは~
いつもコメントを有難う御座います(*^。^*)
今日は梅雨の間の晴れ間で晴れています、久しぶりのお日様はやはり気持ちも晴れ晴れしますね~。
晴れも今日一日明日は崩れてくるようです(・_・;)
ブログの素敵な風景を見せて頂き、気分爽快で帰ってきますよ。
なかなか遠出が出来ず、また素敵な景色を見せて下さいね~。
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-27 15:31 x
butajackさん、こんにちは~
ご心配を頂ありがとうございます(*^。^*)
レンズ越しの世界・・・楽しいですよね~色々なものが見えてカメラを覗いているとほかの事忘れてしまいます。でもPCにインストールしてから「ガッカリ」する事も多いですが、それはそれで良いかなぁ~と思って楽しんでいます。
雫写真昨日も撮ってみたのですが(なかなか(・_・;))、また撮って見ますね。
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-06-27 15:41 x
risayaさん、こんにちは~
わぁ~うれしいなぁ!!
やっとパソコン戻ってきたんですね~♪
長かったので心配でしたし、何より淋しかったですよ~。
覗きに行っては、ガッカリして帰ってきました(・_・;)
良かった・良かったです~(*^。^*)
母のことご心配を頂有難う御座います。
埼玉は近いですからなるべく病院に行って顔をみに行って来ようと思っています。

risayaさんブログ楽しみにしていますね~
ありがとう御座いました(*^。^*)
<< お花・・・それぞれ 可憐なお花 >>