お花・・・それぞれ

今日は一ヶ月ぶりに御殿場の療術治療所に行って身体を「ボキボキ」と
調整していただいてきました。
帰りには御殿場から富士山中湖方面へと回って楽しんで来ました。
薄日があたる程度の天気でしたので、富士山は顔を見せてくれませんでしたが
身体のメンテナンスも出来ましたし、友と楽しい一日を過ごしました(*^。^*)

お花それぞれ・・・
e0134814_0143996.jpg

e0134814_02631100.jpg

e0134814_02743100.jpg

e0134814_0392512.jpg

e0134814_0175988.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-28 23:57 | お花 | Comments(8)
Commented by edogawa16 at 2008-06-29 07:28
お早う御座います。
相変わらずの花の(マクロ)撮影綺麗ですね~♪、
何時も思うのです、バックの処理が素晴らしいです、
余計なお世話と思いますが 体のメンテナンスは外部より内部からのほうが良いと思いますが。
Commented by risaya-827 at 2008-06-29 09:01
おはようございます^^
身も心もスッキリとして眺める風景はステキだったでしょうね^^
富士山が見えなかったのは残念だけれど、撮影したお花達も大喜びのようで
とっても華やかな綺麗な姿を誇示しているようですよ♪
いつもながらステキです^^
Commented by butajack at 2008-06-29 21:28
こんばんは~、マリリンさん・・・。
今回もすごく綺麗ですネェ~。バックのボケ具合が、何とも言えません・・。
特に僕のお気に入りは、4枚目の白い花・・。
しべの一本一本まで、すごくハッキリ捉えていて綺麗・・・!
写真ではなくって、すぐそこに手に取るようにあるみたい・・・。
Commented by MOMO at 2008-06-30 13:32 x
マリリンさんこんにちは。
どれも綺麗ですd(^-^)ネ!
メルヘンティクな世界が見えましたよ。
お菓子の国に出てくるような感じに仕上がっていてとてもワンダフルです。
<(_ _*)>有り難うございました。

Commented by マリリン at 2008-07-03 18:42 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもいつも本当にありがとうございます~♪
バックの処理・・・いつも先生に背景を良く考えてじっくり撮りなさいよって指導頂いているのですが、何処がどうなのかなかなか上手く撮れなくて試行錯誤しています(・_・;)
胃は慢性胃炎を持っていて時々調子が悪くなるので、ここ3年くらいは毎年胃カメラ検査をしていますが、他も一年に一度検査をして行かないといけませんね(・_・;)ご心配を頂き有難う御座います(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-07-03 18:54 x
risayaさん、こんばんは~
富士山は残念ながら見えませんでしたが、綺麗なお花を見たり森林浴を楽しんだりしてよい気分転換になりましたよ(*^。^*)
カメラを覗いている時は、ほかの事何も考えずどう撮ったらいいのか?と迷いながら楽しい一時です♪
risayaさん、ありがとう御座いました。後でブログ伺いま~す(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-07-03 19:06 x
butajackさん、こんばんは~
いつもコメントをありがとう御座います(*^。^*)
4枚目、気に入って頂き嬉しいです~。
このお花の名前がいくら考えても出てきません(・_・;)
何気なく気が付かなく見ていたお花もレンズを通してみると、色々と楽しいですよね~。
写真を始めてから新発見が沢山有って楽しいです・・・綺麗に撮れていればもっと嬉しいのですが、難しいですね~。
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-07-03 19:16 x
MOMOさん、こんばんは~
いつもいつも有難う御座います(*^。^*)
お返事が遅くなり本当に申し訳なく思っています(・_・;)
実家に行ったり来たりももう少しで落ち着くと思いますので、今月の後半から少し撮影に出られると思います。
<お菓子の国に出てくるような感じでワンダフルです>MOMOさんにそんな風に言って頂き嬉しいです(*^。^*)
ボッ~っとしていた私ですが元気が出てきましたよ~。
MOMOさんの行動力を見習って頑張ります~。
ありがとうございました(*^。^*)
<< 花の都公園にて 5日ぶりです・・・(・_・;) >>