花の都公園にて

先日行った富士山中湖花の都公園に咲いていたお花たちです。
キャットミントが綺麗に咲いて見頃を迎え薄紫の花の丘になり、
蝶や蜂の楽園になっていました。が・・・・
まだレタッチ終わっていません(・_・;)ので今日は他の可憐な
お花たちです

花の都公園にて
e0134814_127841.jpg

e0134814_1312654.jpg
e0134814_1314833.jpg


e0134814_132324.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-07-04 01:32 | お花 | Comments(6)
Commented by edogawa16 at 2008-07-04 06:43
お早う御座います。
何でこんな綺麗な色が出るんだろうと見とれています、
特に一枚目のカットですが、惚れ惚れして拝見いたしました、
今度教えて下さいね~♪。
Commented by risaya-827 at 2008-07-04 09:00
おはようございます^^
おお、これは素晴らしいお花ばっかりですね♪
カルミアの色が一段と鮮やかできれい~☆
山中湖は行った事がないから行ってみたいなぁー^^
羨ましい~ *^-^*
Commented by butajack at 2008-07-04 22:34
こんばんは~、マリリンさん・・・。
これはまた・・・、カラフルな花さん達ですネェ~。
僕もこの辺の花は、撮影したことがあります・・。
2枚目の花は、もっとど真ん中から撮りましたヨォ~。
名前は忘れちゃったけど、とても面白い花でしたわ~。
Commented by マリリン at 2008-07-07 18:37 x
江戸川さん、こんばんは~
本当にいつも嬉しいコメントを頂き有難う御座います(*^。^*)
母の看病も少し落ち着いてきましたので、嬉しい言葉を励みに、撮影も頑張ります♪
頑張るぞ~口ばっかりだねぇ~(笑)といわれないように・・・(・_・;)
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-07-07 18:46 x
risayaさん、こんばんは~
いつも有難う御座います(*^。^*)
この所埼玉に行ったり来たりで時間が上手く行かず、risayaさんのPCが復帰なさったのになかなか伺えず申し訳けありません(・_・;)
10日を過ぎればきっとちょくちょく伺えると思います。
カルミアの花・・・友達がコンペイトウみた弟可愛いお花だと何度も行っていました。
是非山中湖に行ってくださいねぇ~♪
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-07-07 18:53 x
butajackさん、こんばんは~
何だか色々なお花を載せてしまいましたねぇ~。
2枚目のトケイソウを撮影なさった事がおありなんですね~、そうですねぇbutajackさんのように真ん中から撮った方がインパクトがあって素敵だったかもしれませんねぇ、今度真ん中からトライして見ますね~♪
今日もありがとうございました(*^。^*)
<< 花の都公園にて・・・Ⅱ お花・・・それぞれ >>