どうしましょう~

朝夕はとても涼しい今日この頃になりましたね。
彼岸も過ぎて、秋の気配が濃くなっていくのでしょうか。

どうしましょう?~この所ずっと撮影に出ていないので
画像が・・・
明日は久しぶりにカメラ散歩して来ます~(*^。^*)

我が家のバルコニーで咲いている唐辛子の花・・小さくて可愛いです。
e0134814_23313138.jpg

e0134814_23414240.jpg

e0134814_234925100.jpg

e0134814_23501583.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-09-26 23:40 | お花 | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2008-09-27 08:16
おはようございます^^
こういう可愛いお花に囲まれてお過ごしなんですねー♪
気持ちもゆったり~とした感じになりそう^^
今日はデジブラするには良いお天気ですよ♪
楽しみにしていますね!!!
Commented by mariko12232002 at 2008-09-27 17:49
こんにちは★
色とりどりに、とても綺麗です!
バルコニー・・・ステキにされてるんですね★
ウチは・・・緑の葉っぱばかりで、草ボーボー(>_<)・・・
もうちょっとお手入れ、しなくちゃ!
さて! デジブラで、たくさん撮れましたか~?

Commented by shakasha19 at 2008-09-27 21:03
家庭菜園ですか?いいですね~!
唐辛子の花ってかわいらしいですね!
今日はいい写真が撮れましたか?
最近、急に涼しくなったので、風邪などひかれませんように・・・。
Commented by edogawa16 at 2008-09-28 07:13
お早う御座います。
相変わらずの綺麗で素敵なマクロ撮影~♪、
貴女様の撮影している姿を思い浮かべて拝見致しました。(*^_^*)
<< 巾着田 曼珠沙華 >>