秋風にゆらゆら~パートⅢ

秋風爽やかな青空のとても綺麗な一日でした。
今日は川崎と横浜に住む二人のお孫ちゃん達の運動会でした。
一人は昨日の予定でしたが雨のため今日になり重なってしまい、
午前と午後の運動会の掛け持ちでした(・_・;)
朝のうちの広い運動場は寒く皆「寒い」と上着を着て観ていました。
「天高く・・・」青空と白い雲がとても綺麗な運動会日よりでした。

(孫娘の喜ぶ顔見たさに、競技に参加し久しぶりに走りましたよ~
何と1着でした・・・明日は足腰立たないかも知れません~笑(・_・;))

またまたコスモスです・・すいませんパートⅢです
e0134814_19211034.jpg

e0134814_19222223.jpg
e0134814_19224373.jpg
e0134814_1923517.jpg
e0134814_19232748.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-10-12 19:23 | お花 | Comments(8)
Commented by edogawa16 at 2008-10-14 09:23
お早う御座います。
相変わらずの綺麗な画像、上手いっと関心しながら拝見致しました、
美佳ちゃんの運動会楽しかったでしょうね、
目じりが下がりっぱなしでしたでしょう~♪、後のケアを忘れずに。(*^_^*)
Commented by MOMO at 2008-10-14 11:55 x
Maririnさん、おはようございます。
いつもご訪問頂き<(_ _*)>有り難うございます。コメントも<(_ _*)>有り難うございました。九重連山も人が多かった。これから秋の紅葉をむかえ一団と多くなると思います。コスモスも道端にもたくさん咲いていました。色んな種類が有るのにはビックリです。
フワッと浮いているようなコスモスの撮り方です(^_-)-☆ネッなかなかこんな風には撮れませんがもっと花を撮らなくてはだめですd(^-^)ネ!・・・勉強にはなるのでしょうけどやはり自分の気に入ったものを撮るのが一番かな~
それに花は女性が撮ったものには絶対勝てないと分かっていますから(^_-)-☆ネッ
またコスモスを載せて下さい。
では又。MOMO
Commented by shakasha19 at 2008-10-14 15:07
お孫さんがいらっしゃるんですね!
運動会、いいお天気だったようでよかったですね!

今日もきれいなコスモスの写真ですね!
私はコスモスがいまいちうまく撮れません・・・。
マリリンさんを見習いたいですね~。
Commented by mariko12232002 at 2008-10-14 15:28
こんにちは★
ほんとに、コスモスは優しい可憐な花ですよね!
その優しさがとっても、よく出てますよ~(*^_^*)
どの写真も、好きだなぁあ・・・・
ふふふ(*^_^*)・・・・レース一着、良かったですね!
すごくお孫さん、喜ばれたでしょうね~
Commented by マリリン at 2008-10-15 18:44 x
江戸川さん、こんばんは~
いつも嬉しいコメントを有難う御座います(*^。^*)
この嬉しい言葉を励みに頑張ります~☆
美佳の運動会・・・目尻が下がっているのが見えていました?笑~
美佳も本当に楽しそうで、張り切っていました。
後のケア・・ありがとう御座います、日頃の運動不足を実感いたしました~笑(・_・;)
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-10-15 19:15 x
MOMOさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います(*^。^*)
心温まるコメントを頂本当に嬉しく思います~。
MOMOさん、九重連山お疲れ様でした~
先程ブログを拝見させて頂き、素晴らしさに感激して帰ってまいりました。今も目に焼きついています~素敵・素敵でした!!
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-10-15 19:44 x
shakashaさん、こんばんは~
ありがとう御座います(*^。^*)
コスモスの花撮影とっても難しいですよね~。
なんの花を撮ってもその度に難しさを感じていますが、コスモスも本当に難しいですよね~。
どう撮ったら良いのか?試行錯誤しながら撮影をしています。
でも撮影している時間は本当に楽しく、時間があっという間に経ってしまいます~。
マクロ撮影などはいつも同じようなパターンになってしまい、どうしたら??と悩みますが・・・・どんどん撮る事と指導いただいています。
勉強しながら少しずつ前進していけたらと思っています。
ありがとう御座いました。
Commented by マリリン at 2008-10-15 19:53 x
marikoさん、こんばんは~
わぁ~嬉しいです(*^。^*)
優しさが出ていると言って頂けて本当に嬉しいです~。
マクロ撮影のくっきり撮影も好きですが、優しげなお花をふわっと優しく撮れたら幸せだと心がけているのですが、表現するのは難しいですね~。
運動会・・・一等賞~後が大変でした~筋肉痛でした笑(・_・;)
<< 秋風にゆらゆら~パートⅣ 秋風にゆらゆら~パートⅡ >>