癒しの香り秋薔薇

秋薔薇の香りを求めて~
昨日大船フラワーセンターに行って来ました。
朝から暖かな爽やかな秋晴れ、午後2時に仕事の予定が入っていたのでそれまで
と思い「今日は行こう!」とフラワーセンターに向かい秋薔薇撮影に行って来ました。
見頃を過ぎた感じでしたが、綺麗な花を探し2時間程久しぶりの花撮影を楽しんで
来ました~(*^。^*)

e0134814_1823423.jpg

e0134814_18294957.jpg

e0134814_1825548.jpg
e0134814_1825296.jpg
e0134814_18271794.jpg
e0134814_18274111.jpg

e0134814_1831292.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-07 18:27 | お花 | Comments(10)
Commented by butajack at 2008-11-08 02:36
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!秋薔薇ですかぁ~、とても豪華に見えますよネェ~。
僕は薔薇の花が、とても好きなんですよ・・。
いつ見ても豪華さが有って、気品を感じるんですよ・・。
綺麗な薔薇には棘があると言いますが、自分を守っているんですよね~。
Commented by 江戸川 at 2008-11-08 07:26 x
お早う御座います。
何時も貴女様の花のマクロ撮影どうやって撮ったんだろうと思って拝見しています、
とても綺麗で一枚一枚見惚れています、
其方は大分気温が下がっているようですね、
風邪などひかぬ様くれぐれもお体ご自愛下さい。
Commented by shakasha19 at 2008-11-08 15:04
優しい色の一枚目や最後のバラが好きです。
私はバラってうまく撮れないので、ほとんど撮りませんけど、
どれも美しく撮られていますね。
バラもいっぱい種類があるようですね!
Commented by MOMO at 2008-11-08 15:22 x
Maririnさん、こんにちは。
薔薇の撮影・・・集中して・・・息遣いが聞こえてきますね。
豪華絢爛はちと大袈裟かな~でも綺麗です(^_-)-☆ネッ思い立って行こうと言う姿勢が素晴らしいと思います。
なかなかお尻が重たくて動きません・・・・・お天気は望み薄!
体だけ鍛えたままウズウズしています。
では又。MOMO
Commented by risaya-827 at 2008-11-08 18:17
こんばんは^^
やっぱりバラはステキ☆
秋原は少し小さめって言いますが
でも、やっぱり気品もあり、花の女王たる貫禄も充分^^
撮っても美しいです♪
Commented by マリリン at 2008-11-09 18:12 x
butajackさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います(*^。^*)
秋薔薇は、春に咲くバラよりも花が小さいようですね。
私も薔薇の花が大好きなんです(*^。^*)
香りもいいですし、確かに華やかで気品が有り優雅ですよね~
綺麗な花に癒されて帰ってきました。
Commented by マリリン at 2008-11-09 18:19 x
江戸川さん、こんばんは~
いつも本当に嬉しいです~有難う御座います(*^。^*)
マクロ撮影ですか?・・・凄い格好をしてのめり込んで撮っていますよ~笑
あの人何を撮っているのって笑われるかも知れませんね~(・_・;)
今日も時折雨も降り寒かったですよ~急に寒くなりましたよ。

早朝の鳥撮影は寒いでしょうね、気をつけて下さいね~♪
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-11-09 18:26 x
sakashaさん、こんばんは~
優しい色の薔薇がお好きなんですね~。
フラワーセンターの中ですので、色々な種類の薔薇の花が楽しめるんです。
本当に薔薇撮影も難しいですよね~(・_・;)
どう撮ったら良いか?・・・ワンパターンになってしまいます(・_・;)
機会があったら撮ってみてくださいねぇ~♪
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-11-09 18:36 x
MOMOさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います(*^。^*)
えぇ~凄い格好で撮っていた姿見えてしまいました~笑(*^。^*)
薔薇の花には、華やかさがありますよね~。
秋薔薇が終わってしまわない内にと焦って行ったのですよ(・_・;)MOMOさんの山登りへの行動力は凄いですよ~(*^。^*)
MOMOさんの凄さは私とは比べ物になりませんよ。
こちらも天気良くないんです~
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by rマリリン at 2008-11-09 18:42 x
risayaさん、こんばんは~
春咲くバラに比べると、秋薔薇は少し小さめですが華やかさはありますよねぇ~(*^。^*)
花の色も種類も多いですね~。
舞踊の大きな舞台などとてもお忙しそうでしたが、大成功で終えられ少しは落ち着きましたでしょうか?
ありがとう御座いました(*^。^*)
<< 東北紅葉シリーズ 奥入瀬・十和田湖・青森の紅葉 >>