東北紅葉シリーズ

感激の東北・青森紅葉撮影シリーズ

青森・青荷温泉の見事な紅葉に大感激しながらの撮影、
皆で思い思いに暫くの間楽しみました(*^。^*)

黄色の木々が眩いくらいでした~
e0134814_18345479.jpg

山の上から見たランプの宿・青荷温泉・・泊まって見たかった~♪
e0134814_18351743.jpg
e0134814_18362290.jpg

e0134814_18533968.jpg

e0134814_18414993.jpg

最後は大先輩の写友にメールで送って頂きました・・この人だぁ~れ?
e0134814_1845528.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-10 18:38 | Comments(11)
Commented by shakasha19 at 2008-11-10 19:53
最後の写真は、もしかしてマリリンさんですか!?
かっこいい~!!

黄金に輝くもみじが美しいですね!
紅葉する山々に囲まれたランプの宿、泊まってみたいですね!
本当にまぶしいぐらいの紅葉で、大満足だったでしょうね~!
Commented by butajack at 2008-11-10 22:50
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ヘェーーーッ!最後の写真は、マリリンさんですか・・・?
僕が思っていたイメージと、かなり違っていました~。
紅葉を眺めている姿が、すごく洒落ていますよ・・。
とても落ち着いた渋い感じが、すごくイイですネェ~。
前に回って見てみたい・・・。
黄色く染まった紅葉が、今後楽しみですネェ~。
Commented by risaya-827 at 2008-11-11 10:13
お! マリリンさん めっけ!!!
足が長い~~~☆ (^^)v

しかし、、、見事な紅葉ですねー♪
まさに錦秋の秋・・・、そのものだと思います^^
それを見事に撮影されているマリリンさん、素晴らしい~~♪
Commented by mariko12232002 at 2008-11-11 17:07
こんにちは★
今回は、黄色がメインですね!
紅葉はいろんな色がありますもんね~だから、綺麗★
エ!? マリリンさんですか!!(#^.^#)
お初にお目にかかります!!
ステキな方なんですね・・・・・・・
Commented by 江戸川 at 2008-11-12 13:09 x
今日はー。
一枚目 二枚目 と拝見しまして綺麗な紅葉 三 四 五と見て六枚目 オヤッ ファッションモデルが場違いと思いましたが、良く見ますと誰かさんの後姿、とても素敵 題名付けました~♪、
(秋深く物思う紅葉と美女)
胸ドッキンコ~(*^_^*)~☆☆☆。
Commented by マリリン at 2008-11-14 18:24 x
shakashaさん、こんばんは~
ありがとうございます(*^。^*)
うしろ姿でよかった~笑です
雨に濡れた黄色が一段としっとり濃い色に見えて綺麗でした~。
ランプの宿・・・泊まりたかったです~(*^。^*)
後ろ髪引かれて帰ってきました~笑♪
Commented by マリリン at 2008-11-14 18:31 x
butajackさん、こんばんは~
イメージが違っていましたか?どんなイメージだったのかなぁ~笑
写してくれた方が上手かったので洒落てみえるんですねぇ~(*^。^*)
決して前から見ないで下さいね~笑(*^。^*)
黄葉がこんなに綺麗だと思ったのは初めてでした。
錦秋の風景に感激でした(*^。^*)
ありがとう御座いました(*^。^*)

Commented by マリリン at 2008-11-14 18:38 x
risayaさん、こんばんは~
用事で出かけておりお返事遅くなりました。
足が長く・・・カメラマンが上手かったのですよ~(*^。^*)
青森の紅葉は今年初めて行ったのですが、丁度見頃で綺麗な時に行けたのだと思います。
撮りながら皆で感激して撮っていたのです~ラッキーでした(*^。^*)
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-11-14 18:38 x
risayaさん、こんばんは~
用事で出かけておりお返事遅くなりました。
足が長く・・・カメラマンが上手かったのですよ~(*^。^*)
青森の紅葉は今年初めて行ったのですが、丁度見頃で綺麗な時に行けたのだと思います。
撮りながら皆で感激して撮っていたのです~ラッキーでした(*^。^*)
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-11-14 18:54 x
marikoさん、こんばんは~
青森の紅葉は、初めてでしたが、紅葉にも赤・黄色等がありますがそこに緑が入ると一層綺麗ですよね~。
青荷温泉付近は、黄色の木々が多かったですが丁度見頃で黄色の世界に圧倒されました。綺麗でした!!
marikoさん~、うしろ姿でごめんなさいね~前から見ないで正解ですよ~笑(*^。^*)
今後とも宜しくお願いします~。
ありがとう御座いました(*^。^*)
Commented by マリリン at 2008-11-14 19:04 x
江戸川さん、こんばんは~
いつも有難う御座います(*^。^*)
綺麗な紅葉が見れて幸せでした(*^。^*)
<秋深く物思う紅葉と美女>・・・なんて嬉しい事言ってくださるのでしょう!!ありがとう御座います(*^。^*)
江戸川さんには、確か顔がばれていました?よね~笑(・_・;)
優しいお心遣いに感謝いたします~☆♪
これから頑張って磨きをかけますね~もう遅いなんて言わないで下さいね~笑・笑
ありがとう御座いました(*^。^*)
<< 一年前の今日 癒しの香り秋薔薇 >>