薄紅色の香り

薄紅色した薔薇の花が柔らかな香りと共に
心を和ませ癒してくれます~♪
大輪のバラの花のような華やかさはありませんが
可愛くて優しい色合いでとても好きです(*^。^*)
e0134814_16533531.jpg

e0134814_1631033.jpg

e0134814_16553926.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-07 16:03 | お花 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-01-07 16:08
w(~0~)w わぉ!!! このバラ、ステキ☆
このバラの持つ薄紅色をステキに表現しているのはサスガ!!!
お花って撮る人の心まで写し込んじゃうのかも知れない。。。
ボカシの案配もとっても良いと思う^^
サスガだよねー♪
良いお写真を拝見できて嬉しいです~^^
Commented by 江戸川 at 2009-01-08 08:47 x
お早う御座います。
ウーン ヤッパリ花の写真は貴女様には勝てません、
思わず綺麗だ~♪、の一言です、
あの年末年始の忙しさを忘れる事が出来ました。
Commented by butajack at 2009-01-09 02:27
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!とっても柔らかな表現で、イイですねぇ~。
やっぱ薔薇は、高級感タップリで美しいです・・・。
撮る人のこころを、しっかり表現できていますよ~。
マリリンさんを花に例えると、こんな感じなんでしょうネッ・・。
Commented by マリリン at 2009-01-13 20:07 x
risayaさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います。
素敵なコメントを頂元気が出てきました(*^。^*)

またまた風邪を引いてしまいました(・_・;)
今年こそは健康で頑張ると言っていたのに早速風邪を・・・
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
Commented by マリリン at 2009-01-13 20:15 x
江戸川さん、こんばんは~

お返事遅くなりごめんなさい(・_・;)
「年末年始の忙しさを忘れることが出来ました」わぁ~そう仰って頂きありがとう御座います。
年末年始入れ替わりで来ていたチビちゃん達にすっかり疲れてしまい風邪を引いてしまったようです。(年のせいかもですね~笑)
Commented by マリリン at 2009-01-13 20:27 x
butajackさん、こんばんは~
バラの花の柔らかな色合いが好きでとっても好きなんです。
お花は優しい気持ちにさせてくれて見ているだけで幸せです。
「マリリンさんを花にたとえると、こんな感じ」・・とても嬉しいです~
ほんの少しでも近づけるようになりたいです~(*^。^*)

お返事遅くなり申し訳けありませんでした。
ありがとうございました♪
<< 一年前の・・・ ガウラあかね >>