カテゴリ:動物たち( 6 )

ネコちゃん&癒しのひととき

ネコ散歩
庭での様子を見ながらパチリ〜♪


木陰でじっと目を輝かせて様子を見る
e0134814_2151582.jpg

お控えなすってトラちゃん兄さん
お先にどうぞ〜〜(茶色のチャッピーが言っているのか?)
e0134814_21434971.jpg

お先に失礼〜〜
e0134814_21445814.jpg

何事も無くよかったなぁ〜
e0134814_21463127.jpg

一件落着のようだな(笑)
e0134814_2149395.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2015-06-19 21:50 | 動物たち

紹介します〜〜♪

我が家のニューフェイス〜☆
金クマハムスターの「きなこちゃん」

二週間程前に我が家の一員となった「きなこちゃん」
とてもオテンバなハムスターさんです♪
e0134814_21561924.jpg

e0134814_1842232.jpg

e0134814_18425710.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-10-01 18:44 | 動物たち

暑いなぁ〜

ペンギン&象

先日の不忍池の蓮を見に行った時。
動物園から入っての不忍池のなかの遊歩道散策をしました。
動物園に入ったのは何年ぶりかな??
その時、出逢った象とペンギンさん

暑くて〜〜僕たちもうダメです〜
e0134814_18303794.jpg

e0134814_18314342.jpg

e0134814_1832117.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-08-01 18:34 | 動物たち | Comments(0)

可愛いネコちゃん

ネコのyoshikoちゃんとまた遊んで来ました。
飼い主のお母さんは「よっしー」と呼んでいましたが。。。
友人宅のネコちゃん、遊んで欲しいらしく戯れてきてとっても可愛いかった〜!♪

とても美人のネコちゃん☆♪
e0134814_16161513.jpg


e0134814_16163966.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-08-06 16:19 | 動物たち | Comments(4)

じっと〜

じっと見つめ、何を考えているのかな〜?

友人宅のネコちゃん。。。
名前は、確か〜yoshikoちゃん
e0134814_1758438.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-07-25 18:01 | 動物たち | Comments(4)

お留守番

ハムスターのハムちゃんのお泊まり〜☆

可愛いとってもちっちゃなハムスターのハムちゃん
息子宅のアイドルのハムちゃん、お正月休みをお嫁さんの実家で過ごすため
家族でお出掛け、その間我が家で5日間のお留守番。

ハムスターの中でも一番小さい種類だそうで、とにかくちいっちゃくて可愛い!!
深夜に動き回り遊ぶハムちゃんのお陰で、すっかり寝不足になってしまいましたが、
帰ってしまったらちょっぴり淋しいです〜。
e0134814_20141932.jpg

e0134814_20144775.jpg

e0134814_20151530.jpg

夜中にこれに乗りくるくると動いて〜
ピンぼけですがハムちゃんは真剣です(笑)
e0134814_20154452.jpg

e0134814_20162344.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-09 20:16 | 動物たち | Comments(2)