カテゴリ:懐かしの保管庫から( 4 )

見事な枝垂れ紅梅

梅の香に包まれた幸せな一時♪♪幸せな時間を思い出します。

見事な枝垂れ紅梅、また行って見たいな☆♪
e0134814_17303491.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2017-03-03 17:31 | 懐かしの保管庫から

☆静かなイヴの夜〜♪

我が家では、明日の夜全員集合で〜す☆
一昨日から私が風邪を引いてしまい急遽変更です〜
長男、二男家族と皆集まるので、賑やかに成る事でしょう。

☆懐かしい写真から〜☆

以前、六本木イルミネーション撮影会で皆で撮った一枚
e0134814_18413690.jpg

我が家のサンタさん
e0134814_1843122.jpg

子供たちが大好きなプーさん
e0134814_18423991.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-24 18:49 | 懐かしの保管庫から

寒い〜〜

午後、時折風花がひらひらと舞、寒い日でした。

鳥さんも寒そう(以前撮った一枚です)

e0134814_20501652.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-02-16 20:50 | 懐かしの保管庫から | Comments(2)

鳥撮りに燃えていた頃

在庫から〜〜

今年に入り、なんやかやと所用ありまだ撮影に出かけられない日々。
たまには前に撮った画像を見てみようと〜〜懐かしい写真出て来ました(笑)

撮影日を見ると6年前の今頃
写友とカワセミ撮影に燃えていた頃、お目当てのカワセミに会えず〜〜
でも綺麗なおしどりさん達に遭遇〜☆

e0134814_1848312.jpg

e0134814_18503948.jpg

口を尖らせ何を言いたいの?
e0134814_1849380.jpg

e0134814_18492625.jpg

もう一枚ーーおしどり
e0134814_18513154.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-15 18:49 | 懐かしの保管庫から | Comments(2)