カテゴリ:ポートレート( 10 )

時の流れ

先週の運動会に続き今日も運動会♪
両日とも晴れ渡った快晴で気持ちの良い一日でした。

今日は忘れられない日です〜
先週運動会だった孫娘20日に誕生日を迎え10歳になりました。
孫娘と入れ替わるように旅立った夫の命日です。
時の経つのが早かったのか遅かったのか、今でも答えは出ません。
でも確実に時は流れているのですね。

宝物の孫娘です
e0134814_18431887.jpg

まだ40代だった私、この孫娘に精神的に本当に助けられました〜
[PR]
by Maririn340 | 2012-05-26 18:43 | ポートレート | Comments(4)

お祝い

七五三のお祝い
先週、親戚の人たちや知人、おばあちゃまたちに
囲まれ無事に七五三のお祝いをいたしました。
e0134814_19242833.jpg

e0134814_19245982.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-20 19:25 | ポートレート | Comments(2)

たまには〜

♪久々にポートレート♪

元気になったタッ君
数日前、急遽泊まる事になり私のTシャツをパジャマ代わりに着て〜
e0134814_22492382.jpg

e0134814_22495145.jpg

ベランダのメダカに餌を
e0134814_22502735.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-10-07 22:51 | ポートレート

あららぁ~~(*^。^*)

シャッターチャンス・・・いったい何を撮っているの?
e0134814_22595138.jpg


エクササイズの途中でうたた寝はいけませんよ~
e0134814_2312948.jpg


何を見ているの・・・
e0134814_2333371.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-02-19 23:03 | ポートレート

祝い・・・七五三

快天に恵まれた15日
七五三祝いです(*^。^*)

e0134814_1930791.jpg
e0134814_1930286.jpg
e0134814_19305270.jpg

あらあら~
e0134814_19311666.jpg


こんなショットも・・・泣かないで~
e0134814_19322270.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-11-18 19:38 | ポートレート

我が家のニューフェイス(*^。^*)と花

今日は快晴の一日になりました。

昨日長男親子・二男親子が遊びに来ました。
普段静かな我が家も、両家族が集まるとそれはそれは賑やかです(*^。^*)

今日は3月末に生まれた我が家のニューフェイス・・・里菜です
e0134814_2244994.jpg


お花たち
e0134814_22501162.jpg

e0134814_23142679.jpg

e0134814_23163296.jpg

e0134814_2383175.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-05-18 22:47 | ポートレート | Comments(14)

ピカピカの~スタートです☆

ポカポカ陽気に満開の桜、春爛漫ですね~♪

昨日は満開の桜咲く中での入学式になりました。
小・中学校の入学式が多かったようです~

<ピカピカの1年生~>ちょっと古かったかなぁ~笑
我が家の一年生もピカピカのスタートとなりました。
早いものですね~

さくらも綺麗でした。
e0134814_15335194.jpg


テレてお茶目な顔ばかりして(*^。^*)ハニカミ娘です・・・今一ですが
e0134814_18365263.jpg

ピカピカの一年生です~
私が撮った写真を友人がこんな風に可愛くして下さいました。
e0134814_1529269.jpg

入学祝のプレゼントに頂いたお花です
e0134814_1848558.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-04-07 18:44 | ポートレート | Comments(8)

キュートなお嬢さん

我が家の可愛いお嬢様~(*^。^*)

今年も残すところ後僅かになりましたね。
先週後半から体調を崩しやっと・・・復帰いたしました。
以前は健康だけには自身が有ったのですが、この所ちょっと体調を崩しやすく
自身をなくしています・・・(・_・;)
若いつもりでも(笑)・・・・・年のせいでしょうか??

家でグズグズ過ごしながら昨日このお嬢さん撮ってみました(*^。^*)
e0134814_2135548.jpg

e0134814_23384341.jpg
e0134814_23391481.jpg

e0134814_2340239.jpg
e0134814_2340196.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-16 23:40 | ポートレート | Comments(16)

あらぁ~

先日、愛娘?が幼稚園夏休みで一人で泊まりに来ていました。
体調を崩している間はPCも偶に覗く程度だったし、チビちゃん達が来ているときは
悪戯するのでPCは開けないようにしていたのですが・・・・・・・・・・・・・
なんと孫娘にビックリです、私の部屋で一人でPCを開いて見ているのです
前に一緒に写真を見たりしていたので操作を覚えてしまったようです。
お願いだから一人でPCをいじらないでねぇ~っと・・・・・・

キッチンでもお手伝いをするといってこんな風です~(*^。^*)
あらぁ~私の場所が・・・笑(・_・;)
e0134814_22252463.jpg
e0134814_22261841.jpg
e0134814_2226386.jpg
e0134814_22265534.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-08-30 22:27 | ポートレート | Comments(4)

宝物

とても大事な私の宝物(*^。^*)
e0134814_17212612.jpg
です
[PR]
by Maririn340 | 2008-02-20 17:21 | ポートレート | Comments(2)