<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お花・・・それぞれ

今日は一ヶ月ぶりに御殿場の療術治療所に行って身体を「ボキボキ」と
調整していただいてきました。
帰りには御殿場から富士山中湖方面へと回って楽しんで来ました。
薄日があたる程度の天気でしたので、富士山は顔を見せてくれませんでしたが
身体のメンテナンスも出来ましたし、友と楽しい一日を過ごしました(*^。^*)

お花それぞれ・・・
e0134814_0143996.jpg

e0134814_02631100.jpg

e0134814_02743100.jpg

e0134814_0392512.jpg

e0134814_0175988.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-28 23:57 | お花 | Comments(8)

5日ぶりです・・・(・_・;)

今日は5日ぶりにやっと更新しました~(・_・;)
色々と用事が出来るものですね~
今月はもう少し撮影の時間が取れる予定でしたが、用事も重なり
また実家の母の体調が悪く動けなくなってしまい、入院してしまい
実家に行ったり病院行ったりとしていました。
今日は家でボーっと・・・あっという間に一日が過ぎてしまいました。
撮影に出かけないと画像が・・・あぁ~何処に行こうかな?笑(・_・;)

雨上がりの我が家のバルコニーで「雫」を撮ってみました。
e0134814_19464165.jpg

e0134814_19402332.jpg

先日撮ったカタバミと蝶です
e0134814_19415312.jpg
e0134814_19424689.jpg
e0134814_19431540.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-23 19:43 | お花 | Comments(8)

可憐なお花

梅雨の中休みも今日で終わり、明日からまた天気が崩れてしまうようです。
沖縄では梅雨明けだそうですが、この辺りでは梅雨の真っ只中ですから
仕方ありませんね~。
紫陽花シリーズをちょっとお休みして、先日撮ったピンク色?の花たちを・・・
 
なでしこ
e0134814_171767.jpg

e0134814_1791449.jpg

e0134814_1713418.jpg

カタバミの花
e0134814_1744641.jpg
e0134814_175873.jpg
e0134814_1752682.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-18 17:05 | お花 | Comments(6)

鎌倉・・・あじさいパートⅢ

鎌倉紫陽花シリーズ・・・パートⅢになりました。
今日も雨が良く降りました、梅雨ですから仕方ありません。
雨に紫陽花はまた風情がありしっとりとして素敵ですが、
明日は晴れそうです。やはりすっきりとした晴れ間が嬉しいです~(*^。^*)

紫陽花

e0134814_21435376.jpg


紫陽花と虫さん
e0134814_2145294.jpg

e0134814_21461068.jpg
e0134814_2146325.jpg
e0134814_2146478.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-12 21:47 | お花 | Comments(8)

紫陽花のいろいろ

紫陽花・・・パートⅡ

先日行った紫陽花撮影のパートⅡですが、紫陽花それぞれ名前が付いているのですが、特に山紫陽花の種類の多さに驚くと同時に、しっかりと見てきたつもりでも後になったらサッパリ分からなくなってしまいました(・_・;)ダメですね~。

いろいろな紫陽花
e0134814_101648.jpg

e0134814_0413373.jpg
e0134814_0425140.jpg

e0134814_12911.jpg

e0134814_1151511.jpg

e0134814_0445059.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-08 00:44 | お花 | Comments(6)

鎌倉・・・紫陽花

昨日鎌倉散策に行って来ました。
平日でも大勢の観光客の人たちで古都鎌倉は賑わっていました。
天気予報では曇りだったのですが午後から思ったより良い天気になり晴れて、
一年ぶりの紫陽花撮影を楽しんで来ました(*^。^*)
長谷寺の紫陽花の花はまだ2・3分咲きくらいで紫陽花で七色に染めてくれるには
もう少し時間がかかりそうでした。
久しぶりの鎌倉散策は美味しいランチを食べ紫陽花を撮って友と2人で楽しかったです(*^。^*)

鎌倉にて
e0134814_2047548.jpg
e0134814_2048747.jpg
e0134814_2048478.jpg
e0134814_2049864.jpg
e0134814_20505884.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-05 20:56 | お花 | Comments(10)

きょうから・・・6月です!!

今日は久しぶりに青空で爽やかなお天気でした。
今日から6月・・・・先月は殆ど撮影に出られなかったですが
今月は時間が取れそうですので、紫陽花撮影にでも出かけたいと
思っています(*^。^*)
2週間前に大船フラワーセンターで撮ったバラです
e0134814_205717.jpg

e0134814_1483785.jpg

e0134814_225913.jpg

e0134814_154822.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-06-02 01:50 | お花 | Comments(6)