<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あらぁ~

先日、愛娘?が幼稚園夏休みで一人で泊まりに来ていました。
体調を崩している間はPCも偶に覗く程度だったし、チビちゃん達が来ているときは
悪戯するのでPCは開けないようにしていたのですが・・・・・・・・・・・・・
なんと孫娘にビックリです、私の部屋で一人でPCを開いて見ているのです
前に一緒に写真を見たりしていたので操作を覚えてしまったようです。
お願いだから一人でPCをいじらないでねぇ~っと・・・・・・

キッチンでもお手伝いをするといってこんな風です~(*^。^*)
あらぁ~私の場所が・・・笑(・_・;)
e0134814_22252463.jpg
e0134814_22261841.jpg
e0134814_2226386.jpg
e0134814_22265534.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-08-30 22:27 | ポートレート | Comments(4)

時の流れ

時の経つのは早いものですね~
あっという間に8月もあと少しで終わろうとしています。
暫くブログも掲示板も更新できずにいました(・_・;)
皆様にご心配をお掛けいたし申し訳御座いませんでした。
健康だけがとり得と自身が有ったのですが年のせいでしょうか?
体調不調となりPCに向かうと目がまわってしまう状態で少し自身を無くしていました。
合わせて、しば先生の四十九日が済むまで・・・・・・・・・・
先日、教室での「しば先生を偲ぶ会」も終わり、本日は四十九日法要・納骨と聞いています。
何時までもボヤボヤしていていると「マリリンちゃん、何をボンヤリしているの撮影しなさいよ~」って叱られそうです(・_・;)
体調も戻りつつあります、これからボチボチと撮影に出かけたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します(*^。^*)

先月行った玉原ラベンダーパークにて
e0134814_23331751.jpg
e0134814_2334438.jpg

e0134814_23373261.jpg

e0134814_23343068.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-08-27 23:35 | Comments(8)

涼しくなぁ~れ・・・・滴

今日も猛暑日、暑いですね~(・_・;)
今二男親子がお嫁ちゃんの実家の群馬・桐生に帰省しているのですが
お隣の町館林が全国一気温が高かったようで、「兎に角こちらは暑~い」
けどそちらは大丈夫?と言って電話がありました。
まだまだこの暑さは暫くしょうが無いですね~(・_・;)

少しでも涼やかに・・・滴を
我が家のバルコニーで撮った滴です
e0134814_20131365.jpg

e0134814_21102317.jpg

e0134814_219440.jpg

伊吹山の山野草「ウマノアシガタ」の咲き終わった所に付いた滴です
e0134814_200673.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-08-08 20:00 | Comments(16)

玉原ラベンダーパークにて

毎日暑い日が続いています(・_・;)
このところ用事でちょっと忙しく出かけておりましたが、
久しぶりに家でボッ~と過ごしています。
午前中には急に激しい雨が降りましたが、
また雲行きが怪しく雷の音が聞こえ始めました(怖~い(・_・;)

埼玉の実家に行き義姉も誘い群馬・玉原ラベンダーパークに行って来ました。
快晴に恵まれ輝くような陽射しでしたが、高原は思ったより風が爽やかでリフトに乗り上に向かう風は気持ちよかったです。

e0134814_14275735.jpg

e0134814_23431212.jpg

e0134814_16501649.jpg

e0134814_14285167.jpg

e0134814_22532585.jpg

e0134814_15201360.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-08-05 14:29 | 風景 | Comments(10)