<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鎌倉紅葉&稲村ガ崎

わぁ~い・・・久しぶりの鎌倉散策です!!
先週末、写友5人で鎌倉紅葉撮影と稲村ガ崎の夕景を観に行って来ました(*^。^*)

北鎌倉での待ち合わせ~久しぶりに皆に逢って撮影出来る事に心弾ませ鎌倉へ・・
紅葉の見頃には少し早かったようですが、お天気も良くとても暖かな一日鎌倉散策と
稲村ガ崎の夕景を楽しませて頂きました(*^。^*)
稲村ガ崎のレストランの夕食も美味しかった~です(*^。^*)
久しぶりに逢った皆と楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^。^*)

鎌倉にて
e0134814_1834404.jpg
e0134814_1835644.jpg
e0134814_18353897.jpg

円覚寺の門から見た風景
e0134814_1842979.jpg

稲村ガ崎にて・・夕日に遊ぶ可愛いワンちゃん
e0134814_18425239.jpg

稲村ガ崎からの夕景です・・・
e0134814_18393569.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-26 18:53 | 風景 | Comments(12)

久しぶりの風邪・・(・_・;)

この所、快晴の良い天気が続き朝夕綺麗な富士山が姿を
見せてくれています(*^。^*)
先週から久しぶりに風邪を引いてしまい、折角の良い天気だというのに
家でダウンしていました。
やはり元気で出かけられるのが一番ですねぇ~。

この間行った東北の紅葉です
e0134814_2140518.jpg

e0134814_21311357.jpg

真っ赤な可愛い実
e0134814_2144918.jpg

2枚・・・十和田湖半にて
e0134814_21362723.jpg
e0134814_2137936.jpg
e0134814_21375899.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-21 21:40 | 風景 | Comments(8)

一年前の今日

小春日和の暖かな良いお天気でした。

外出から帰り外を眺めていると夕焼け空に富士山が見えてきて
とても綺麗でした(*^。^*)

昨年の今頃、横浜・みなと未来の夕景を撮りに行ったような気がして
画像を見ると丁度一年前の11月14日に大桟橋から撮っていました☆

ひとり大桟橋から、みなと未来の綺麗な夕景を感激して観ていたのを
思い出しました。

横浜・みなと未来の夕景です
e0134814_23221377.jpg

e0134814_23253347.jpg

この一枚は別の日の夕景です
e0134814_23263763.jpg

同じようですが一年前の夕景です
e0134814_23283158.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-14 23:28 | 風景 | Comments(14)

東北紅葉シリーズ

感激の東北・青森紅葉撮影シリーズ

青森・青荷温泉の見事な紅葉に大感激しながらの撮影、
皆で思い思いに暫くの間楽しみました(*^。^*)

黄色の木々が眩いくらいでした~
e0134814_18345479.jpg

山の上から見たランプの宿・青荷温泉・・泊まって見たかった~♪
e0134814_18351743.jpg
e0134814_18362290.jpg

e0134814_18533968.jpg

e0134814_18414993.jpg

最後は大先輩の写友にメールで送って頂きました・・この人だぁ~れ?
e0134814_1845528.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-10 18:38 | Comments(11)

癒しの香り秋薔薇

秋薔薇の香りを求めて~
昨日大船フラワーセンターに行って来ました。
朝から暖かな爽やかな秋晴れ、午後2時に仕事の予定が入っていたのでそれまで
と思い「今日は行こう!」とフラワーセンターに向かい秋薔薇撮影に行って来ました。
見頃を過ぎた感じでしたが、綺麗な花を探し2時間程久しぶりの花撮影を楽しんで
来ました~(*^。^*)

e0134814_1823423.jpg

e0134814_18294957.jpg

e0134814_1825548.jpg
e0134814_1825296.jpg
e0134814_18271794.jpg
e0134814_18274111.jpg

e0134814_1831292.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-07 18:27 | お花 | Comments(10)

奥入瀬・十和田湖・青森の紅葉

東北の紅葉シリーズ

奥入瀬・十和田湖・青森の紅葉撮影のレタッチをしながら
感激を思い浮かべています(*^。^*)
錦織り成す紅葉は本当に綺麗でした。
最終日は雨が降る中、合羽を着て長靴を履いての撮影でしたが、
先輩の皆様は休むことなく撮影に真剣でした。
(私は「ここは待っています」と時々パスして車の中で待っていました(・_・;)
先輩の皆様方の撮影に対する情熱も学ばせて頂いた大切な時間でした☆

雨が降りしきる中での撮影です
e0134814_19195155.jpg

赤い紅葉綺麗でした
e0134814_19382636.jpg

e0134814_19224235.jpg

黒石市・中野もみじ山の赤く染まったもみです
e0134814_1926640.jpg
e0134814_19263283.jpg

e0134814_1923356.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-11-05 19:26 | 風景 | Comments(12)