<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう御座いました(*^。^*)

大変お世話になりありがとう御座いました(*^。^*)

今日は30日今年も大晦日31日を残すだけになってしまいました。
あっという間に一年が通り過ぎてしまったような気がします。
今夏には悲しい忘れられない出来事もありました。
人生の中では様々な事に出会い、嬉しい事・悲しい事、経験しながら
日々暮らし、人に助けられながら時を過ごしていくのだと・・・・

ブログを初めてもう少しで一年になろうとしています。
皆様に素敵なコメントを頂き本当に嬉しく思います。
心から感謝致しております・・・「ありがとう!!(*^。^*)」と・・

今年は体調不調に悩まされましたが来年はもう少し頑張れたらと思っています~。
来年も宜しくお願い申し上げます

どうぞ良いお年をお迎えください。
e0134814_251798.jpg

e0134814_17351872.jpg
e0134814_1735354.jpg

e0134814_173624100.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-30 17:47 | Comments(6)

キュートなお嬢さん

我が家の可愛いお嬢様~(*^。^*)

今年も残すところ後僅かになりましたね。
先週後半から体調を崩しやっと・・・復帰いたしました。
以前は健康だけには自身が有ったのですが、この所ちょっと体調を崩しやすく
自身をなくしています・・・(・_・;)
若いつもりでも(笑)・・・・・年のせいでしょうか??

家でグズグズ過ごしながら昨日このお嬢さん撮ってみました(*^。^*)
e0134814_2135548.jpg

e0134814_23384341.jpg
e0134814_23391481.jpg

e0134814_2340239.jpg
e0134814_2340196.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-16 23:40 | ポートレート | Comments(16)

公園のひととき

公園・・・パートⅡ

先日行った公園でのひととき~(*^。^*)
代々木公園・・・・・それぞれ☆♪☆♪
e0134814_19371142.jpg

お散歩わぁ~い(*^。^*)
e0134814_19253850.jpg

影あそび
e0134814_19271356.jpg

昼下がりのひととき
e0134814_19392734.jpg
e0134814_19395664.jpg

紅葉
e0134814_19412441.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-10 19:31 | 風景 | Comments(10)

代々木公園

先週、代々木公園の紅葉撮影に行って来ました♪
代々木公園の紅葉が見頃と聞き暖かな陽射しに誘われ、
今年も出かけて来ました。
綺麗なイチョウの黄葉や真っ赤に色づいた見事な紅葉散策
に楽しい一時を過ごし、リフレッシュして来ました(*^。^*)

広い公園内は、とても大都会の公園とは思えない程の空間で
自由に紅葉撮影を楽しんで来ました☆♪

<今日までの仕事も終わり、明日はちょっとのんびりうれしいなぁ~(*^。^*)>

代々木公園にて
e0134814_071784.jpg

e0134814_05561.jpg

e0134814_23482692.jpg

e0134814_23493217.jpg
e0134814_2350678.jpg
e0134814_23511230.jpg
e0134814_23573569.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-07 23:43 | Comments(9)

恒例の長野

恒例になった長野温泉宿泊とリンゴの収穫に今年も行って来ました(*^。^*)
28日から実家の兄夫婦に誘われ、孫娘を連れ川崎の友達ご夫婦や
京都のご夫婦と10名での、恒例の長野温泉・リンゴツアーでした。

朝降っていた雨も、群馬に入った頃には上がり、パッと良い天気に変わり、
軽井沢を回って行く途中、浅間山の近くを通過する時には、一面の雪景色と
雨上がりのギラギラとした太陽が浅間山の山肌に差し込んで綺麗でした。
e0134814_17404138.jpg

太陽が爆発してしまいました~笑(~_~;)
e0134814_17414898.jpg

山は?・
e0134814_0114029.jpg

雨上がりの木立が綺麗でした
e0134814_17455764.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2008-12-01 18:00 | 風景 | Comments(14)