<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日から出かけます~(*^。^*)

今日も良いお天気でした(*^。^*)

明日から4日ほど仕事を兼ねて((*^。^*)旅行をしてきます。
留守になりますので宜しくお願い致します。

写真を撮るメンバーでの旅行では無いので撮影できる時間が取れるか?ですが
綺麗な景色に出会える事を期待して出かけてきます~(*^。^*)
天気予報は今一ですがそれなりに皆で楽しんで来たいと思います・・・・☆


思い出のハイヒール
e0134814_0163879.jpg

先日撮ったスイセンです
e0134814_052187.jpg

e0134814_0185967.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-28 00:09 | Comments(9)

白梅・ほのか~

雲ひとつ無い青い空とすっきりと晴れ渡った一日でしたねぇ~
今も夕日に照らされた富士山がくっきりと綺麗に見えています。
良いお天気なのに用事で今日も撮影に行けませんでした(・_・;)

先週、息子親子とフラワーセンターに行って来ました。
カメラを始めたばかりの息子も楽しそうにパチパチと撮影を楽しんで
おりました(*^。^*)
5歳のチビちゃんもコンデジで私たちと一緒になってパチパチと撮り
「楽しかった!!」また行こうねぇ~と(*^。^*)

「白梅・ほのか~」・・・先週の大船フラワーセンターにて
梅の花はまだ早く、見頃は少し先のようです
e0134814_1883297.jpg

e0134814_1725524.jpg

e0134814_1711199.jpg

ジャノメエリカも咲いていました。
e0134814_17333323.jpg

ロウバイも咲いていました
e0134814_17285544.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-25 17:12 | お花 | Comments(12)

エリカ・ダーレンシス

今年もお友達から頂きました・・・エリカの花です。
エリカ・ダーレンシス(ピンクアイス)と言うようです~♪
(明治神宮ではエリカ様の結婚式が行われたようです)
e0134814_18221542.jpg
e0134814_18231619.jpg
e0134814_18234957.jpg
e0134814_1824776.jpg

e0134814_18471031.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-19 18:27 | お花 | Comments(14)

一年前の・・・

丁度一年前に行ったハワイ♪

昨年の今頃は・・・楽しかった~(*^。^*)

ハナウマベイで楽しむ人たち
e0134814_23232140.jpg

ダイアモンドヘッドに登り頂上から見たワイキキの風景
e0134814_23252931.jpg
e0134814_23263356.jpg
e0134814_23271244.jpg

ヨットハーバーからのサンセット
e0134814_2327391.jpg

e0134814_1085458.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-15 23:29 | 風景 | Comments(7)

薄紅色の香り

薄紅色した薔薇の花が柔らかな香りと共に
心を和ませ癒してくれます~♪
大輪のバラの花のような華やかさはありませんが
可愛くて優しい色合いでとても好きです(*^。^*)
e0134814_16533531.jpg

e0134814_1631033.jpg

e0134814_16553926.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-07 16:03 | お花 | Comments(6)

ガウラあかね

新年を迎え4日が過ぎようとしています。
明日から仕事始めの人も多い事と思います。
我が家は明日も来客で賑やかなことでしょう!!

小さなピンクのガウラあかねが可愛く咲いています
e0134814_23451282.jpg

お嫁ちゃんからのプレゼントです~(*^。^*)
e0134814_015026.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-04 23:55 | お花 | Comments(8)

迎春

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます☆
e0134814_21563367.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-01-01 21:31 | Comments(6)