<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家の春(*^。^*)

可愛い家族が誕生いたしました~(*^。^*)

早朝2時過ぎに我が家の家族が一人増えました~♪
長男の所に(';')誕生とっても嬉しいです~(*^。^*)
またまた賑やかになりそうです。

先日、兄夫婦に実家の裏庭に咲いていたオオイヌノフグリを
採って貰い持って帰りました。
都会に住む人は「雑草をもって行くんだ~笑」っと・・・・・・
今度私の所に来る時のお土産は「雑草にしようか?」っと言って
笑われてしまいました(・_・;)

今我が家のベランダで綺麗に咲いています。
オオイヌノフグリ・・・とても可愛いですよね~♪

いずれにしても我が家の春です~(*^。^*)

ベランダで咲くオオイヌノフグリです。
e0134814_2222686.jpg

e0134814_223215.jpg
e0134814_2232883.jpg
e0134814_2235628.jpg

e0134814_22105866.jpg

e0134814_2251282.jpg
e0134814_2254020.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-03-25 22:05 | お花 | Comments(16)

仲良しメジロちゃん&子ネコ

今日はとても暖かく東京の都心でも午後2時ごろには
気温が22度から23度にもなったそうです。
さくらも一気に咲きだしそうですね~♪

先週から昨日まで長男家族の引越しや卒園などと色々と
あわただしく、チビちゃん達がずっと泊まっていましたので
PCを使うことも出来ないで居りました。
今日はやっといつもの静かな時間に戻りホッとしています(*^。^*)

一昨日は母の様子を見に実家に行って来ました。
皆でコーヒータイムをしていると、午後の陽射しを受けた庭の満開の白梅の
しだれ梅にめじろちゃん達が来ていましたので急いで撮って見ました。

メジロのi行方をじっと見つめている子猫ちゃんです。
e0134814_17283333.jpg

ヒヨドリが来るとこの山茶花の木陰に・・・仲良く寄り添っていました(*^。^*)
e0134814_17504150.jpg

e0134814_17293943.jpg

車の陰からそっとメジロの行方を狙っている子猫・・・可愛い!!
e0134814_1737153.jpg


e0134814_17511411.jpg


e0134814_17374771.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-03-19 17:40 | Comments(12)

吉野梅郷

吉野梅郷・・・・行って来ました!!(*^。^*)
先週の土曜日思いがけず一度行ってみたいと思っていた吉野梅郷に行って来れました~(*^。^*)
教室の先生や皆さんと大船フラワーセンターの撮影会の予定で出かけたのですが、急きょ予定変更
になり「吉野梅郷」に行く事になり青梅市の梅郷に連れて行っていただきました♪
お天気もまあまあ、梅園も色とりどりの梅の花が咲き、とっても綺麗で感激致しました~(*^。^*)
梅の香りに包まれながら皆さんとの撮影・・・楽しい幸せな時間を過ごさせて頂き最高でした。

写真は上手く撮れませんでしたが(・_・;)・・・・とても綺麗でした~☆♪

e0134814_15222927.jpg
e0134814_15225526.jpg
e0134814_15234516.jpg

e0134814_15312956.jpg

e0134814_15242499.jpg

e0134814_15272575.jpg

e0134814_15572023.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-03-10 15:25 | 花ある風景 | Comments(10)

桜&メジロちゃん

もう3月、雛祭りも過ぎ・・・・時の経つのは早いものですね~。
今日(4日)、また年を重ねてしまいます~(*^。^*)
この間の日曜日に、子供たち親子や友達たちに少し早めですが
と言って賑やかに誕生日パーティーをして頂きました(*^。^*)

先日、大宮に行った帰りお天気が良かったので新宿にまわり
久しぶりに新宿御苑に行って来ました。
とても暖かな日だったので大勢の家族連れの人たちなどが広い
御苑を楽しまれていたようです。

新宿御苑にて・・・さくらにメジロちゃんです
e0134814_0562898.jpg

e0134814_182953.jpg

e0134814_0574322.jpg
e0134814_114038.jpg
e0134814_1293.jpg

e0134814_152420.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-03-04 01:02 | 鳥撮影 | Comments(12)