<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お散歩途中で・・・

お散歩(ウォーキング(・_・;))途中に見つけた
可愛い~お花・・・・おしろい花です(*^。^*)

月に何度か入院中の母の様子を見ながら埼玉の実家に
行っていたのですが、いつも兄夫婦が待っていてくれて、
その度に色々なところに連れて行ってくれるのです。
先日は、わざわざ群馬の赤城まで美味しいお蕎麦食べに
連れて行ってくれました。
打ち立てのお蕎麦は本当に美味しかった~です(*^。^*)
実家に戻りお腹を空かせるようにと、2ヶ月ぶりに持参した
カメラを持ってウォーキングに出かけ撮影しました。

*母は昨日退院出来たと義姉から今朝☎が有りました(*^。^*)

オシロイバナ
e0134814_13161265.jpg

e0134814_13123177.jpg

e0134814_13175654.jpg

e0134814_13104533.jpg

e0134814_1313762.jpg
e0134814_13133165.jpg
e0134814_13135288.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-08-31 13:14 | お花

キバナコスモスそよそよと~♪

バルコニーではキバナコスモスか次から次へと咲き始めました。

風に吹かれて気持ち良さそうです~(*^。^*)

撮影の時・・・・・お願い~風さん吹かないで~(・_・;)

e0134814_18251791.jpg

バックではお洗濯された私のピンクのTシャツがそよそよと~(笑)
e0134814_17541430.jpg

e0134814_18312532.jpg

e0134814_17552065.jpg
e0134814_17554190.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-08-28 17:59 | お花

サギの舞い

昨年、知人から頂いたサギ草が咲き始めました。
やっと二輪、サギが舞うように咲いてくれました。

写真に写すにはとても難しいお花でなかなか上手く撮れません(・_・;)
(花を咲かせるのも難しく育てるのも難しいです~(・_・;))
サギ草
e0134814_22374188.jpg

e0134814_2222523.jpg
e0134814_22232418.jpg


e0134814_22235458.jpg

e0134814_22381448.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-08-21 22:25 | お花

小さな訪問者

バルコニーでお花に水をあげている時にふっと見ると
とても珍しい小さな訪問者ではありませんか・・・・・
わぁ~早くカメラ・カメラ~っ・・・・・・パチリとシャッターを。
久しぶりの撮影でした~笑(*^。^*)

なぞの訪問者??
e0134814_141678.jpg
e0134814_14162611.jpg

笑えるでしょう~(*^。^*)
e0134814_1417259.jpg
e0134814_14171859.jpg

訪問者の正体です・・・この後飛んで行ってしまいました
e0134814_14184042.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-08-16 14:19

HANABI・・・・・夏!!

8月・・・・夏・夏・夏!!!
少し冬眠しお休みさせて頂いてる間に8月になってしまいました~(・_・;)

先日、熱海の花火大会に行って来ました。
知人たちと一年ぶりの熱海の夜を彩る夏花火をお楽しんで来ました。

宿泊先ホテルのお部屋からの手持ち撮影です・・・
(労を惜しんではいけませんといわれそうです~(・_・;))

e0134814_1111034.jpg

e0134814_11163173.jpg

e0134814_11112474.jpg
e0134814_11114745.jpg
e0134814_1112679.jpg
e0134814_11122730.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-08-01 11:12 | 風景