<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

健気なお花

こんなお花見つけた~

何と言うお花なのでしょう?・・・・
私も一生懸命咲いているのよ~と(*^。^*)
e0134814_0211952.jpg
e0134814_0214359.jpg


e0134814_0322313.jpg



花とみつばち
(頭に蟻さんがいるのか?)
e0134814_0253931.jpg
e0134814_0255735.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-26 00:26 | お花

鎌倉・紫陽花・・・その2

色々な種類の紫陽花があるのですね~

e0134814_24957.jpg

e0134814_3455670.jpg

e0134814_2493030.jpg
e0134814_2503943.jpg
e0134814_251580.jpg

e0134814_33933.jpg

e0134814_2531895.jpg


e0134814_254143.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-20 02:54 | お花

鎌倉・・・紫陽花

久しぶりに鎌倉に行って来ました。
雨に濡れた紫陽花も綺麗なので、少々の雨ぐらいなら出かけて
見ようと・・・・
天気予報はあまり良くなかったのですが迷わず・・・・鎌倉へ

鎌倉は時々強い陽射しが照りつけとても暑く、あせ(・_・;)ビッショリ
になるほどでした。
少しの時間でしたが久しぶりの鎌倉・紫陽花撮影一人楽しんで来ました(*^。^*)
e0134814_21593499.jpg

e0134814_21494782.jpg

e0134814_21511676.jpg

e0134814_21501183.jpg

e0134814_21514980.jpg
e0134814_21521360.jpg
e0134814_21523123.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-16 21:53 | お花

ひなげしの花

可愛いポピー~~
秩父高原で・・・風にゆらゆらと綺麗でした。
今年は見納めでしょうか?
e0134814_20595769.jpg
e0134814_2102951.jpg
e0134814_2104755.jpg
e0134814_2111774.jpg
e0134814_2113948.jpg
e0134814_2124451.jpg
e0134814_213738.jpg

e0134814_2163351.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-15 21:03

穂高・Part2&星☆彡

先日友人9人で行った上高地・穂高から・・・

穂高ロープウエイを乗り継ぎ降りたところは穂高連峰の山々を
見渡す雄大な風景、とても素晴らしい大パノラマの世界でした。

e0134814_1992190.jpg

左の尖った山・・槍ヶ岳
e0134814_19445340.jpg

5月の末、鯉のぼりも泳いで・・
e0134814_19483169.jpg

残雪で友人が雪ダルマをつくり楽しそうでした(*^。^*)
e0134814_19455337.jpg


星撮影トライ~☆彡
夜の10時を過ぎる頃、穂高のホテルの部屋から空を見上げると
綺麗な星空・・・三脚を担いで3人で「それ~」っと・・
あぁ~勉強して来れば良かった!!メモした虎の巻も忘れた~(・_・;)
なんだ~?これは~と(・_・;)(・_・;)
笑わないでください~☆彡
地元の人に☆彡を撮るなら良い所がありますよ~と言っていただいたのですが
皆で夕食の時にお酒を飲んでしまい車で動く事が出来なくホテル近くでの撮影です。
e0134814_2053657.jpg

e0134814_2061184.jpg

e0134814_2013391.jpg
e0134814_2021864.jpg
e0134814_2031238.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-12 19:46 | 風景

楽しい一時&日曜日の午後

日曜日の晴れ渡った表参道・・・

表参道GYREで開催された、海老原勇人先生のポルトガルアート写真展
「ポルトガルのこころ」・・・とても素晴らしいアートの世界を拝見させて頂きました。
久しぶりに逢った写友4姉妹全員で堪能させて頂いて参りました(*^。^*)

久しぶりに逢う姉妹で食事をし楽しい語らい~♪(*^。^*)
そして帰りに皆で思い思いに表参道をウオッチング~~
ほんの少しの時間でしたが、大勢の人で賑わう、原宿・表参道の
午後の一時を楽しんで来ました。

e0134814_10453089.jpg
e0134814_1046764.jpg
e0134814_104643100.jpg
e0134814_10473169.jpg
e0134814_10481034.jpg
e0134814_1048382.jpg
e0134814_10491925.jpg
e0134814_10494037.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-09 10:50 | 風景

久しぶりの・・・・・

ブログ&掲示板・・共に暫くお休みを頂いておりました。
お休み中も皆様には大変お世話になり有難う御座いました。。
義母の他界、その後の様々な用事も済み、四十九日法要も
無事に済ませることが出来ました。
ボチボチですがブログも再開いたしたいと思います。

上高地&穂高に先週行って来ました。
快晴のとっても素晴らしいお天気に恵まれ、爽やかな風景を
満喫しリフレッシュして来ました。

e0134814_22144937.jpg
e0134814_22152288.jpg
e0134814_22154746.jpg

大正池から望む焼岳
e0134814_22161672.jpg

活火山の焼岳・・山頂から僅かですが噴煙が見えました
毎週のように写生に来ている方が、風の無い穏やかな日にしか噴煙は見えないので
ラッキーな時に出会えましたね~と
e0134814_2216576.jpg
e0134814_22172315.jpg

梓川に河童橋
e0134814_22174785.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-06-05 22:18 | 風景 | Comments(6)