<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

癒しの時間~~(*^。^*)

ぶらり~散策♪

一昨日からお彼岸で実家に行って来ました。
ひょっとしたら~近くで「恒例のコスモス祭り」っと思い
カメラを持ってねぇ・・・・・・(*^。^*)
予想通りいつもの場所に、今年も町のイベントでコスモス
が植えられ一面に咲いていました。

今年は猛暑続きだったせいなのか?丈の低いコスモスが
5.6分咲き程で咲いていました。
コスモス祭りは来週のようですが、とても楽しい癒しの時を
過ごしました~♪(*^。^*)

(なんと向日葵が満開でコスモスと一緒に咲きビックリ・・)

e0134814_18213021.jpg
e0134814_1822057.jpg
e0134814_18223235.jpg
e0134814_18225860.jpg
e0134814_18235644.jpg

e0134814_1832555.jpg

e0134814_18242862.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-27 18:28 | お花

滴~~~~♪

真夏日から一気に秋本番に・・・・

暑さ寒さも彼岸までとは言うものの
一日で温度差15度からの変化には
ビックリものです~

一昨日は雨の秋分の日になりました。

滴・・・我が家のバルコニーにて
e0134814_17523639.jpg

e0134814_17495235.jpg
e0134814_17502776.jpg
e0134814_1751588.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-25 17:51

ぶら~り・・・・散策 Part2

カメラを持って実家近くを散策~♪

カメラを持ってウロウロとしている私に「何を撮っているの?」っと・・・
同級生のお父さんが声をかけて来たのです~。
どうやら同級生のお父さん、写真撮影に嵌り景色を撮り歩いたり、
写友と富士山撮影にも何度も行ったと話してくれました(*^。^*)
兎に角楽しかったよ~と話す顔が生き生きとしておりました♪
同級生のお父さんと写真談義に花が咲くとは思ってもいませんでし
たが楽しい一時でした。

花たち
e0134814_22584970.jpg

e0134814_23037.jpg
e0134814_231135.jpg


e0134814_23123057.jpg

e0134814_23154496.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-18 23:04

群馬散策

久しぶりにカメラを持って・・・・・・ぶら~り♪

e0134814_1781784.jpg
e0134814_1784320.jpg
e0134814_1792385.jpg
e0134814_1795067.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-14 17:11

オジギソウの花

可愛いオジギソウの花が次から次へと咲いています。

別名・・・眠り草
お花の形、二種類あるのですね~??
e0134814_18302053.jpg

(主役は??・・・・)
e0134814_18203943.jpg

e0134814_18333487.jpg

e0134814_18221921.jpg

e0134814_1834634.jpg

e0134814_18224373.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-11 18:25 | お花

ようこそ~13階の訪問者

Part2~~♪

今朝出かける時には殆ど降っていなかった雨、用事を済ませ少し前に帰ったのですが・・・・・・・
駅から家に着く僅かの間に、激しく降る雨にジーンズの裾がビッショリに濡れてしまいました。
台風の影響で今も激しく降っています~~

10日ほど前に訪れた珍しいゲストさんです~(*^。^*)
オジギソウにしっかりと・・・
e0134814_15333564.jpg
e0134814_1534435.jpg
e0134814_15343875.jpg
e0134814_15362020.jpg
e0134814_15365216.jpg


今、オジギソウの可愛いお花が咲いています
e0134814_15373072.jpg
e0134814_1538334.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-08 15:39

ようこそ~~13階への訪問者

9月、まだまだ続く猛暑日・・・・(・_・;)

昨日暑さ真っ只中、用事を済ませ3時過ぎ帰宅・・・なんと「蝶」みっけ

我が家はマンションの13階、エレベターを降り玄関ドアに近づくと、
しっかりとドアにしがみ付いている「蝶さん」・・・・・・
そっとドアを開けカメラを取りにまっしぐら~「逃げないで~」
カメラを持ってそっとドアを開けると、待っててくれました~(*^。^*)
2枚パチリとした所で蝶さん、ひらひらと舞って行きました♪
あまりの暑さに蝶も迷って飛んで来たのでしょうか~(*^。^*)
e0134814_20201454.jpg


8月中旬過ぎ、バルコニーにて
ハイビスカスに蝉のお客様が・・・
e0134814_20282330.jpg
e0134814_20284915.jpg
e0134814_20291354.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-09-02 20:29