<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜空を彩る

今までと全く操作の違うPCに向かい苦戦し頭を抱えながら、
昼間、先生にお電話で教えて頂いた事を書きとめたノートを
見ながらなんとか画像処理をしアップしてみました。
MACに慣れるには時間がかかりそうです〜。

先日行った、熱海花火
宿泊のホテルのお部屋から手持ち撮影です。
e0134814_20555436.jpg

e0134814_20563582.jpg

e0134814_2101030.jpg
e0134814_20583210.jpg

e0134814_211831.jpg

[PR]
by maririn340 | 2011-07-30 21:01 | 花火

百日草&ミツバチ君

MACから初めてのアップです
Windowsと作業が全く違うので、ただ今頭の中が
大パニック状態です。

先日、熱海の花火大会そして富士山方面と二日ほど楽しんで来ました。
とりあえず山中湖花の都公園で撮った画像です〜
まだ花火は全く手付かずで、これから頭を抱えながら頑張ります。
e0134814_18362912.jpg

e0134814_1665662.jpg

e0134814_18335219.jpg

[PR]
by maririn340 | 2011-07-28 15:41 | お花

清らかな心・・・蓮

蓮の花言葉・・「沈着・神聖・清らかな心」などだそうです。

蓮の花の便りを耳にするようになると「今年もお盆の時期になった」と
なぜか一番に頭に浮かんで来ます。
我が家のお盆も無事に済み、子供たちで賑やかだった連休も終わり
いつもの静かな生活に戻りました。

蓮の花
e0134814_15335241.jpg
e0134814_15341358.jpg
e0134814_15345686.jpg
e0134814_15351140.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-07-20 15:35 | お花

ありがとう御座いました(*^。^*)

昨日までの写真展も無事修了いたしました♪

暑い中、大勢の方に来場いただきまして、
本当にありがとう御座いました。
初めての写真展参加でしたが、とても良い経験を
させて頂き、そして皆様からの素敵なお言葉を頂、
より一層頑張って行きたいと思っております。

以前、撮影した2枚です。
蓮の綺麗な時期になりました、撮りに行けたらいいなっと・・・・・
e0134814_76746.jpg
e0134814_762358.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-07-07 07:07