<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの〜

朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたね。
二週間前から5歳の孫息子が川崎病になり入院し、
心電図をつけながら血液製剤治療が始まり、ずっと病院で母親
が付き添っていたので、お姉ちゃんと二歳の孫娘の二人を預かり
面倒を見ていたので、PCに向かっている時間もなくおりました。
(体調不良なんて言っていられなくなってしまいました〜)

一昨日から外泊許可で家に帰る事が出来、我が家に来ていた孫娘
たちも帰っているので久しぶりに静かな時間を過ごしています。
今日の夕方にはまた病院に戻り明日また検査の予定なのですが、
結果が良く早く退院できるといいのですが〜〜

久しぶりのアップです
花と蝶
e0134814_21484572.jpg

e0134814_21494273.jpg
e0134814_2149887.jpg

e0134814_21501722.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-08-28 21:50 | 花と蝶

夏休み〜〜!!

毎日暑い日が続いています〜

この暑さもなんのその、夏休み中の息子たち親子は、
映画や遊園地、水族館とよく出かけております〜
夏バテしているのは〜〜私だけでしょうかね♪

e0134814_20573852.jpg

蓮の実
e0134814_20583148.jpg

ダリア
e0134814_20585682.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-08-16 20:59 | お花

猛暑〜〜暑い

せめてマイナスイオンを<以前撮った滝>

毎日暑い日が続き、猛暑&酷暑にバテバテです〜。
この暑さの中、明日は暑さですっかり有名な埼玉に
母の新盆法要あり行く予定なので、暑さ対策して出か
けようと思っています........

数年前に岐阜の知人と撮った、初めての滝撮影を
Macで再レタッチしてみました。
<教えて頂いた撮影設定メモを見ながら必死で撮った思い出の画像です>
e0134814_2250661.jpg

e0134814_22513399.jpg


e0134814_22523325.jpg

[PR]
by maririn340 | 2011-08-12 22:53 | 風景

静寂な時間

一人静かに過ごす一時~~

三日夜から異様な背中の痛みに襲われ遂に昨日病院へ~^~^_^;
朝9時半ごろ着き、まず整形外科を受診しレントゲン検査など、
その他を終えすでに12時、ドクターより内科に原因があるかも?
との事で、内科に紹介するのでこのまま午後一でという事になり、
そのまま内科へ行き、問診、エコー、血液検査などなどの検査をし・・・
家に帰り着いたら4時半すぎの5時近く・・・・
結局、原因はもう少し時間の経過と、もっと詳しい検査をして見
ないととの事・・・・・・・
(内心、肋間神経痛かな?と思って病院に行ったのですが、どうやら
違ったらしい・良かったのか悪かったのか?~)

今日は久しぶりにPCに向かう事が出来ました~(*^。^*)
数年前に撮った画像です(避暑地での一時)
またここに行きたいなぁ〜
e0134814_0144551.jpg

あらら~~
e0134814_0153365.jpg
e0134814_0155028.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-08-07 00:16 | 風景

百日草とみつばち

みつばち君たち〜〜
蜜のお味はいかが??

先日行った、山中湖花の都公園にて
e0134814_274969.jpg

e0134814_282168.jpg

e0134814_29965.jpg

[PR]
by maririn340 | 2011-08-03 02:09 | お花