<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さな秋

紅葉〜〜見っけ!!  その2
信州にて
e0134814_1811912.jpg

e0134814_1814492.jpg

この一枚〜軽井沢雲場池のほとりの一本
池の廻り全部枯れ落ちこのモミジだけが僅かに残っていました。
綺麗ではないですが〜〜
カフェの人が仰るに、10月が見頃でとても綺麗だと〜〜
人もめちゃくちゃ多いですよ〜って
e0134814_1861990.jpg


e0134814_1821590.jpg


e0134814_1843594.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-29 18:04 | 風景

小さな秋

思いがけない紅葉〜〜見つけた!!

毎年恒例のリンゴの収穫とのんびり温泉の旅がメイン
なので、10人のうちカメラ持参組は二人だけ〜〜
美味しいもの食べて飲んでワイワイと。。。
それもたまには「いいかぁ〜」

ひとりキョロキョロとしていると
わぁ〜綺麗なモミジ見っけ〜!!♪♪
e0134814_19425297.jpg

黄葉
e0134814_20231077.jpg


この一枚は行きの途中の軽井沢雲場池付近
e0134814_19435848.jpg

e0134814_19452128.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-27 19:45 | 風景 | Comments(6)

好きな一枚

以前、大船フラワーセンターで撮った一枚(在庫より)

穏やかでちょっと寂しげな〜
でも何か語りかけているようでとっても好きな懐かしい一枚です♪
e0134814_19105832.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-24 19:11 | お花

お祝い

七五三のお祝い
先週、親戚の人たちや知人、おばあちゃまたちに
囲まれ無事に七五三のお祝いをいたしました。
e0134814_19242833.jpg

e0134814_19245982.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-20 19:25 | ポートレート | Comments(2)

紅葉の中津峡

中津峡〜〜その2

e0134814_191559100.jpg

このモミジは真っ赤で綺麗でした。
e0134814_18273641.jpg


e0134814_1843735.jpg

どうしてこんな光が入って映ってしまったのでしょう
e0134814_18285375.jpg



帰りがけに立ち寄った〜〜長瀞
e0134814_18305853.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-04 18:31 | 風景

紅葉の中津峡

中津峡に行って来ました♪

以前から一度行って見たいと思っていた紅葉の中津峡。
埼玉の実家の兄夫婦の案内で、こちらの友人と一緒に
中津峡の紅葉を見に行く事が出来ました。

紅葉情報も会わせて見て出かけましたが、場所により様々で
早かったり遅かったり〜〜
兄たちが言うには、今年の紅葉レベルは今一だなぁ〜っと
「綺麗な時はこんなレベルではない」暖か過ぎるのだろう。
と呟いていました。

中津峡の紅葉

ここの両側のモミジがもっと染まっていてくれたら
もっともっと綺麗だったでしょうね〜
e0134814_7205618.jpg

e0134814_1852482.jpg

e0134814_1861013.jpg

このモミジは真っ赤に紅葉しきれいでした
e0134814_1855335.jpg

e0134814_1864269.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-03 18:08 | 風景

11月になりました。

海浜公園〜その3 バラ

各地から紅葉だよりが届く季節になりました。
11月1日になり、今年も後二ヶ月となりましたね。
時の経つのが年々早く感じる今日この頃です。

海浜公園ローズガーデンのバラです〜〜
暖かさに誘われ赤とんぼも。
e0134814_204962.jpg

e0134814_20555672.jpg


e0134814_20492772.jpg

e0134814_20494631.jpg

e0134814_20561683.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-11-01 20:52 | お花