<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

今年も残す所明日1日となりました。
この1年本当に有り難うございました♪
お付き合い下さいました皆様、心より感謝申し上げます。

今年は大震災や台風での災害などの多難な年となってしまいましたが、
来年は明るい話題の多い良き年になるよう願っております。
私ももっともっと前進出来ますよう頑張って行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

☆〜良いお年を〜☆
e0134814_19435061.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-30 19:44 | Comments(8)

イルミネーション〜☆★☆

六本木ヒルズ&東京ミッドタウン〜〜part2
今一ですが〜☆☆☆
e0134814_1949630.jpg

バスもライトアップ〜☆☆
e0134814_19494217.jpg

思い出の一枚ーー二年前の撮影会に同行してくれた我が◯◯を、けやき坂
e0134814_19502281.jpg

ミッドタウン
e0134814_19504830.jpg

一緒に行った友人が汐留カレッタのイルミも見た事が無いという事で行って
見ようと言っていたのですがミッドタウンで食事をしている時間が長くなり
諦め帰宅(帰宅11時でした〜笑)
[PR]
by Maririn340 | 2011-12-26 20:06 | イルミネーション | Comments(4)

イルミ☆★☆&風景

六本木ヒルズ&東京ミッドタウン

昨日、代官山の用事の後、友人と六本木ヒルズとミッドタウンの
イルミネーションを見に行って来ました☆☆

以前、教室の撮影会で行って以来久しぶりのイルミネーションです。
3時頃には着いたので森ビルの展望台も初めて行って見ました。
ライトアップされてからの夜景が綺麗だと思ったのですが、祭日と
有って人が多く、人、人で人に酔ってしまい早々に降りてしまいました。

友人は初めてのイルミネーションを感激して観ておりました。

展望台52Fからの風景、東京タワーと遠くに東京スカイツリーも
e0134814_23533683.jpg

けやき坂から
e0134814_2354475.jpg

ここも人の多さと冷たい風が吹き寒かったぁ〜〜ミッドタウンから
e0134814_23543455.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-24 23:54 | イルミネーション | Comments(2)

イルミネーション〜☆★☆

前回に続き〜〜
ラ チッタデッラ&ルフロン〜part2

日比谷の◯国ホテルで5時から知人のパーティーがあり友人と
二人で掛けました。
ひょっとしてパーティーが終わった後に東京駅や有楽町界隈で
イルミネーションが撮れるかと思い、カメラをバックに忍ばせ
て行ったのですが、残念〜!!
パーティーが終わったのが9時半過ぎ、なんやかやと外に出ると
ライトアップはだいぶ消えてしまい、ましてやヒールを履いての
散策は疲れ諦めて帰って来ました。
そんな訳で殆ど撮れずじまいーーバックが重かったこと〜〜

この間撮ったわが町のイルミネーションーーー
同じようですが。
e0134814_23161915.jpg


e0134814_23171727.jpg

e0134814_2318307.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-19 23:17 | イルミネーション | Comments(2)

代々木公園

先週の代々木公園の紅葉〜〜part2

都会の紅葉、楽しませた頂きました。
ありがとう!!♪♪
e0134814_1921983.jpg

e0134814_19213181.jpg


e0134814_19215569.jpg

e0134814_19242397.jpg

e0134814_217617.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-15 19:23 | 風景 | Comments(4)

イルミネーション〜☆★☆

〜ラチッタデッラ&ルフロンのライトアップ〜

我が家からすぐ近くのイルミネーションを初めて撮ってみました☆
近いのにあまり撮影する事の無い我が街の優しい輝き☆☆☆☆☆♪
イルミネーション、とても綺麗でした☆

ルフロン
e0134814_044376.jpg

e0134814_13383072.jpg

ラ チッタデッラ
e0134814_14561540.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-13 00:02 | イルミネーション | Comments(4)

イルミネーション〜☆★☆

有楽町イルミーーpart2

先日行った有楽町
折角有楽町に来たのだから「年末ジャンボ宝くじ」をチャンスセンターで
買いましょうと言っていた従妹〜〜6時前に有楽町に着くなりチャンスセンター
をかなり離れた所に長蛇の列、「大安吉日、なんと1時間半待のプラカード」わぁ~
ダメだわぁ〜とあっさり買うのを諦めました。残念だわね〜と!!

ライトアップは綺麗でしたが。。。
TOKYO KOTSU KAIKAN
e0134814_20371358.jpg

e0134814_2173141.jpg

e0134814_20324767.jpg

e0134814_2133493.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-10 20:33 | イルミネーション | Comments(4)

赤いイルミネーション♪

赤いクリスマスツリーとイルミ☆☆
有楽町駅前が赤の世界になりに輝いています〜
赤い電飾はとても珍しく、代々木公園の後有楽町に足を伸ばし、
そう広くはないですが輝きのレッドゾーンを楽しんで来ました。
取り敢えず二枚アップしました。
e0134814_1720824.jpg

e0134814_17203360.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-08 17:20 | イルミネーション

代々木公園の紅葉

三年ぶりの代々木公園の紅葉

穏やかで暖かなお天気に誘われ従妹と代々木公園に行って来ました。
秋の代々木公園は三年ぶりですが、園内を散策していると大都会にいる
のをふと忘れさせてくれます。
紅葉は見頃を過ぎているようでしたが、のんびりと癒され楽しい時間でした♪
e0134814_132644.jpg

e0134814_1323775.jpg

今回も影絵遊び〜撮っちゃいました。
e0134814_133624.jpg

e0134814_1334370.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-12-08 01:34 | 風景 | Comments(4)