<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニ薔薇

以前友人に頂いたミニバラが健気に咲き始めました。
小さな薔薇の花ですがとても可愛く癒されます〜♪
e0134814_20103073.jpg

e0134814_20134363.jpg

e0134814_20105315.jpg

この一枚は少し前に咲いたミニバラです
e0134814_20154321.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-18 20:12 | お花 | Comments(2)

鳥撮りに燃えていた頃

在庫から〜〜

今年に入り、なんやかやと所用ありまだ撮影に出かけられない日々。
たまには前に撮った画像を見てみようと〜〜懐かしい写真出て来ました(笑)

撮影日を見ると6年前の今頃
写友とカワセミ撮影に燃えていた頃、お目当てのカワセミに会えず〜〜
でも綺麗なおしどりさん達に遭遇〜☆

e0134814_1848312.jpg

e0134814_18503948.jpg

口を尖らせ何を言いたいの?
e0134814_1849380.jpg

e0134814_18492625.jpg

もう一枚ーーおしどり
e0134814_18513154.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-15 18:49 | 懐かしの保管庫から | Comments(2)

お留守番

ハムスターのハムちゃんのお泊まり〜☆

可愛いとってもちっちゃなハムスターのハムちゃん
息子宅のアイドルのハムちゃん、お正月休みをお嫁さんの実家で過ごすため
家族でお出掛け、その間我が家で5日間のお留守番。

ハムスターの中でも一番小さい種類だそうで、とにかくちいっちゃくて可愛い!!
深夜に動き回り遊ぶハムちゃんのお陰で、すっかり寝不足になってしまいましたが、
帰ってしまったらちょっぴり淋しいです〜。
e0134814_20141932.jpg

e0134814_20144775.jpg

e0134814_20151530.jpg

夜中にこれに乗りくるくると動いて〜
ピンぼけですがハムちゃんは真剣です(笑)
e0134814_20154452.jpg

e0134814_20162344.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-09 20:16 | 動物たち | Comments(2)

☆〜謹賀新年〜☆

新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり有り難う御座いました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
e0134814_1522827.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-03 15:22 | Comments(6)