<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もあと僅か・・・良きお年を!!

今年もいよいよ後数時間と成りました。
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
この一年本当にお世話になり有り難う御座いました。
お付き合い下さいました皆様、心より感謝致します〜♪

迎える新年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
e0134814_9281998.jpg

e0134814_9284450.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-31 09:29 | Comments(6)

イルミネーション〜☆♪☆ part2

ラ チッタデッラの夜景

e0134814_1128332.jpg

e0134814_11291840.jpg

e0134814_11301271.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-26 11:31 | イルミネーション | Comments(6)

イルミネーション〜☆♪☆

今年もあと僅かになりましたね。
クリスマスも終わり、もうすぐお正月!ですよ〜
一年があっという間に過ぎてしまう。。。

あちこちイルミネーション行きたいと思いつつ、、、
結果、ごく、ごく近場のルフロンのイルミネーションで〜す☆
e0134814_11213824.jpg

e0134814_11221917.jpg

e0134814_11222119.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-26 11:22 | イルミネーション | Comments(0)

☆静かなイヴの夜〜♪

我が家では、明日の夜全員集合で〜す☆
一昨日から私が風邪を引いてしまい急遽変更です〜
長男、二男家族と皆集まるので、賑やかに成る事でしょう。

☆懐かしい写真から〜☆

以前、六本木イルミネーション撮影会で皆で撮った一枚
e0134814_18413690.jpg

我が家のサンタさん
e0134814_1843122.jpg

子供たちが大好きなプーさん
e0134814_18423991.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-24 18:49 | 懐かしの保管庫から

今年も咲きました〜♪

月下美人

今年も妖艶な香りを漂わせ咲いてくれました。
一ヶ月ほど前に咲いたのですが撮ったまま〜
丁度友人達が遊びに来ている時に開花したので、はじめて見る
月下美人の開花に感激していました♪
夜に咲き数時間で萎んでしまう〜〜<花の命は短くてです>
e0134814_23414131.jpg

e0134814_23423142.jpg

e0134814_2351092.jpg

☆スポットライトを当て「ハイ撮って!」っと楽しんでいた友人☆
e0134814_23425280.jpg

e0134814_23431654.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-17 23:49 | お花 | Comments(2)

都心の紅葉 part2

代々木公園の後、新宿御苑に〜♪
(12/1)天気予報は一日中の晴れ予報「今日しかない」と。。。。
しかし、御苑に着き30分も経たないうちに晴れていた空に急に
黙々と黒い雲と風が吹き、遂に雨が、、、、一時土砂降りの台風のよう、
皆、急ぎ雨宿り、1時間も待っていれば晴れるかと思いつつ御苑を後にしました。
<家に帰り着いた頃には予想どおり「晴れ!」〜〜ました☆>

新宿御苑
e0134814_0523970.jpg

e0134814_0473839.jpg

雨降り始め、強風に舞う紅葉した落ち葉が波のように動き
あまりの綺麗さに魅入ってしまいました♪
(雨宿りーー早くはやく急げ〜笑)
e0134814_0483672.jpg

e0134814_0485439.jpg


e0134814_0532610.jpg

e0134814_0551652.jpg


紅葉も、もう終わりになりましたね。
[PR]
by Maririn340 | 2012-12-13 00:51 | 風景 | Comments(0)

都心の紅葉

12月初め〜
代々木公園から新宿御苑の紅葉を観に行って来ました。
この所、用事が立て込んで今頃のアップに成ってしまいました〜♪
(急がないと紅葉が終わってしまいますよね〜笑)
代々木公園から
e0134814_22222850.jpg

e0134814_222336.jpg

e0134814_22232352.jpg

e0134814_22235474.jpg

e0134814_2224942.jpg

e0134814_22244463.jpg

e0134814_2225341.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-10 22:28 | 風景 | Comments(2)

たった一枚の〜〜

☆いやぁ〜もう12月!!残す所あと一ヶ月です〜☆

恒例のリンゴの収穫に長野に行って来ました。
リンゴ捥ぎの日は雲一つない快晴。
野沢温泉に宿泊、綺麗でとっても素敵なお風呂。
痛めていた肩を♨につかり温めて癒して来ました。
10名での賑やかな旅でした。

野沢温泉は朝から雨模様。
カメラの出番は全くナシ、、、、
唯一、降りしきる雨の中「 Mayumi Museum of Doll Art 」(飯山市)
の庭で撮った一枚です。
e0134814_195132100.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-01 19:43 | 風景 | Comments(6)