<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さな春〜♪

オオイヌノフグリ
このところの温かさに誘われて咲き始めました。
ベランダで健気に咲いています。
春はそこまで来ているのでしょうか。

オリンパスマクロ撮影、まだ良くわからず。。。微妙??ですが。
e0134814_827175.jpg

e0134814_8273812.jpg

e0134814_82881.jpg

e0134814_8284846.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-01-31 08:29 | お花 | Comments(10)

やっと

先週の始め、ある会の人たちの新年会で伊豆の温泉に宿泊。。。
温泉に入り美味しいお料理を食べたはずなのに〜〜

帰った夜から熱が出て「ダウン」風邪を引いたらしい〜
それから今週の月曜日までダウン、、、久しぶりの酷い風邪。
(遊んで来て風邪引いてしまうなんて〜ねぇ)
とにかく今年の風邪は長引くようです(私だけか?な〜笑)

1/15日、帰りに立ち寄った熱海梅園から
梅の花もやっと咲きはじめでまだまだ、見頃は先のようです
e0134814_1842292.jpg

e0134814_18425154.jpg

ロウバイが良い香りを漂わせ
e0134814_18431813.jpg

寒椿
e0134814_18435459.jpg

e0134814_18453586.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-01-23 18:46 | 風景&お花 | Comments(6)

☆〜迎春〜☆

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり有り難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します☆
e0134814_13234430.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-01-03 13:25 | Comments(8)